スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←なかなか・・・(T_T) →めちゃくちゃ可愛~い(^^♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

久し振りの画像更新だ~ヽ(^o^)丿

 ←なかなか・・・(T_T) →めちゃくちゃ可愛~い(^^♪
昨日から凄い雨です(T_T)
皆さんの所は大丈夫かな?(心配)
私の住んでる所は今の所大丈夫だけど
  どうなるんだろう?豪雨です!!

 明日から夏休み(ふぅ~
子供達には楽しい楽しい夏休み。
     ・・・・けど親にとっては???ですよね。
明日からは昼ごはんの準備までやらないと行けなくて
仕事に行くまでに準備しないと・・・まあ、手抜きだけどね(*^^)v


久しぶりに画像更新です。
  あまり上手じゃないけど楽しく作ったよ!!P1000073.jpg
これは随分前に作ったものです。そして・・・
P1000074.jpg
携帯入れ!!そんでもって・・・
P1000072.jpg
コースター!!
P1000071.jpg
通帳入れ・・・

他見たい?ですか?恥ずかしいけど久しぶりの画像UPなんで
画像だらけで嫌にならないでくださいね(^_-)-☆


P1000070.jpg

これは本当に小さなくまちゃんです。5.6cmくらいかな?
けどサイズも可愛くて私のお気に入りです。


P1000069.jpg

そして初めてタペを作りました。テディベアが大好きな私なんで
くまちゃんを刺繍してみました。
どうかな?初めてにしてはいいですよね?な~んて
自己満足してます。

PS.最近PCの調子が悪くてブログの更新もなかなか出来なかったり
すると思いますがごめんなさいね。
これに懲りずにたま~に見に来ていただければ張り合いにも
なります。
  
  これからもみなさ~ん宜しくお願いしま~す
スポンサーサイト
記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

すごぉ~~~~いっ♪ 

 ̄m ̄ ふふ早速 来ちゃったよぉ~んv-344

どれも可愛いいいし、多いね~v-10

しかも、どれも参考になるよぉ~v-218

娘に形態ケース欲しいって言われてて未だに作ってないのよねv-356

コースターや手帳いれも、丁寧だね~レースが斜めに入ってるのがいいなっv-426

ちっちゃい、熊さんかわいいねぇ~(゜∇^d) グッ!!

そしてそして、タペストリーv-363
実は、交換会にタペを作って欲しいって言われてたんだ。でも、一度も作った事がなくてね(^▽^;)なのに、いいよぉ~♪なんて引き受けちゃってね~(;^_^A アセアセ・・・

真ん中の熊さんの表情がいいわぁ~v-343色もいいし~e-266
きれいに出来てるなぁ~
(* ̄。 ̄*)ウットリ・・・羨ましいよぉ~
教えて欲しいわぁ~
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

みえぽんちゃん (*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚ 

*゚・:。ヮ(・∀・)ォ。・:゚* 色々出来上がっててすニ゙━━(pq`・ω・*)━━レヽ!!
どれも ナチュで素敵ぃ~(*^o^*) ポッ
ちっちゃなクマちゃんは フエルトでできてるのかな?!
とっても かわいいけど こんなにちっちゃな子・・チクチクが大変そう~。。。(; ̄ー ̄A

タペ・・初挑戦の作品には見えないね~!!
私も パッチをやってみたいんだけど なかなか・・。
みえぽんちゃんは なんでもススッとできていいなぁ~。
羨ましい・・・・。(〃¬ω)σ∥ィジィジ

 

inaちゃんもタペ作るんだね。
がんばって(^_-)-☆
私も毎日少しずつチクチク楽しくやってるよん。
今はドールのボディをミシンでガ~って縛縫い中!!全部でドール6体分とベリンドール5体分をやってるんだ。がんばるぞ!!

長男君今日出発したんだよね。少しの間寂しくなるね。
うちは今日下の子は友達の家に遊びに行ってます。上の子は美容院にさっき連れて行って今は勉強中!!この暑い中嫌になりながら過ごしているよ。

 

momoさん遊びに来てくれてありがとう(^^♪

タペ、momoさんならきっと素敵な作品作れるよ。挑戦してみては・・・?

くまは普通の生地で作ってます。結構まどろっこしいけど(小さい分)出来上がった時が小さいと可愛いので作ってみたよ。
今はドールの新作と格闘中です。どんな感じにしようか?とか髪は私毛糸が多いんで夏だし・・・な~んって、迷ってます。

いい感じに出来上がればいいかな~!!
momoさんややぃちゃんみたいには可愛くできないかもだけど、頑張って作るよ(^_-)-☆

注目の 

みえぽん ご注文のmizupinoちゃん作ドール~月曜日発送するそうですよhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ご連絡まで('-^*)/

 

キャ~、本当!!うれしい(^_-)-☆
届くの楽しみ!!

inaちゃん、値段とかは?どこに振り込めばいいの?教えて・・・!!

inaちゃんも忙しいのに仲介させてしまってごめんなさいね(T_T)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

届いたかな~? 

mizupinoっち、からのお品e-266届いたかなぁ~?

先日、コメント入れたけど、秘密にいれちゃったよ。見てくれたかな?
見たんなら、OKなんですけどね~(^^ゞ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【なかなか・・・(T_T)】へ
  • 【めちゃくちゃ可愛~い(^^♪】へ
