スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ご無沙汰&お友達のSHOPで・・・ →お久し振りですが・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

ありがとうございました♪

 ←ご無沙汰&お友達のSHOPで・・・ →お久し振りですが・・・
こんにちはふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートまたまたご無沙汰してましたたはー

サマーセールが19日に無事に終わりました。

momoちゃんにお世話になって、沢山の方から見て頂き
私の作品をお買い上げ下さった方々本当にありがとうございます。
ネット注文は手にとって見られないところがある中、お買い上げ下さり
嬉しいお言葉まで頂いちゃいました。
これからも、そのお言葉を思い出しながら製作に役立てていこうと思ってます。
そのお言葉でやる気が出たみえぽんでした上

昨日までにポーチ2個出来上がりてへ
只今編みストラップ、ピンクブタちゃんを製作中pig

今度画像UPしますねびっくり


先日、aiponの部活の先輩(引退しましたが)の送別会がありました。

役員の私はこの日のために準備して来ました。

ようやく終わってホッとしてます。

その席で編みストラップを3年生に渡しましたコリラックマ
皆凄く喜んでくれて  「ありがとうございます」おんぷp
本当に手作りjumee☆surprise5??すご~いjumee☆surprise8!!大事にしま~す。
ってお言葉を貰いました。嬉しすぎです。

3年生のお母さん方からも凄いね。けど私たちには・・・?
お金あげるから作って~って言葉を頂き、急がないならお礼に作って
あげるよ!!って言ったら、いつでもいいよ~!って・・・。

自分の作った物でこんなにも喜んでもらえるなんて・・・Happy

だ・か・ら・・・・手作り辞められないんですよね嬉し泣き

3年生&3年生のお母様方、お疲れ様でしたm(__)m

これからは、娘達&私達ががんばりま~す。

   
今回は3年生が6人だったのですが・・・来年、aipon達は12人。
12個の編みストラップ。今から作りおきしておかないと・・・・・です。
スポンサーサイト
記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

^0^ 

拍手しちゃうぞ~^0^*
イベント終了したんだね~^。^*ホント 自分の作品を気に入ってくれるって こんな嬉しい事ってないよね~^0^*
最近 暑くて製作が中々進まない私で ...><...
そろそろ始めなきゃいけないのに~><;もう暑いの苦手です^。^:
みえぽん ブログのテンプレも変えて夏らしく爽やかになって良くなてるよ~^。^*又遊びに来るからね~^0^*

ありがとう 

emiちゃ~~~ん、いつもいつも嬉しいコメントありがとう。
何だか照れちゃうよ(^^♪

本当にうれしいよね。一生懸命作った我が分身のような
作品をお買い上げ下さってそしてそして褒めて頂いちゃって
これで、また頑張ろうって気になっちゃう!!

これからも素敵な作品を作って行きたいな~って思ってる
今日この頃です。

emiちゃんも無理しないように頑張ってねヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ご無沙汰&お友達のSHOPで・・・】へ
  • 【お久し振りですが・・・】へ
