スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←編みストラップ♪ →ありがとうございました♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お知らせ

ご無沙汰&お友達のSHOPで・・・

 ←編みストラップ♪ →ありがとうございました♪
ご無沙汰しちゃってま~すペロッ

ずい分とご無沙汰しちゃってすいませんm(__)m
体調が悪いとかそんなのではないのでご心配おかけしてしまって
すいませんm(__)m
いま役員をやってるのでそれが忙しかったんです。
暑いせいも少しあるかも・・・最近は湿度が高くて蒸し暑い日が
続いてるのでいや~な、時期ですよね。
けど私は至ってげんきですよ~g

そうです。私事ですけど・・・今お友達のmomo*ちゃんがサマーセールの参加中でして
今日より29日までSHOPをOPENしてます。
私の作品もmomo*ちゃんの好意によりmomo*ちゃんのSHOPに並んでいます。
お時間有りましたら是非覗いてみてください。
私以外にも色んな方の作品が並んでいますので是非是非見てください(^^♪
momo*ちゃんのブログへは・・・
下から入ってみてください。↓

momoちゃんブログ

宜しくお願いしま~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

 

はーい、夜分にやってきましたー。
お久しぶりねー。

本当に暑さが厳しくなってきたよ~。
熱中症とか 気をつけないとだよねー。

お友達のShop,また時間のあるときに拝見させていただきますd(^-^)ネ!

 

inaちゃん、忙しいだろうにコメありがとう(^ε^)chu

今日の大分も本当に暑いです。
ずっと外に居たら暑すぎて息が出来なくなりそうなほど
暑いです。

下の子も朝、頭が痛い!!って言っててお薬を
飲ませて学校まで送っていきました。
悪くなったら先生に言って帰っておいで!!
と言ったけどお薬が効いたみたいです。
電話が無いから・・・。

子供達の身体の心配をしてあげないといけない時期です。

^0^* 

みえぽん~暑さで私もバテバテです^。^;
今日は仕事がオヤスミで粘土コネコネしようかと思いつつも
ダラダラしちゃいます><。
お互い夏バテには気を付け様ね~><*

(*^_^*) 

emiちゃ~~~ん、本当に暑いね。
けどこっちは先程大雨が降り凄かったんで
(今は止んだけど・・・)少し涼しくなりました。

私も新作考えないとって思う今日この頃です。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【編みストラップ♪】へ
  • 【ありがとうございました♪】へ
