スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←誕プレ♪♪♪ →ご無沙汰&お友達のSHOPで・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

編み編み

編みストラップ♪

 ←誕プレ♪♪♪ →ご無沙汰&お友達のSHOPで・・・
じゃ~ん、編みストラップかんせ~いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート上のくまちゃんはオーダー頂いて作ったもので
気に入ってくれると良いけど・・・もし、気に入らなかったら遠慮なく言って下さいね(>_<)
P1020036.jpgP1020039.jpg
やっぱり同じように作っても1体1体形や表情が変わりマスネ。
だから手作りって感じで大好きなんです。
手作りはこれだから辞められないですよね。

ワンちゃんのストラップは旦那ちゃんに頼まれて編み編みしました。
旦那ちゃんのが切れてどっかいっちゃったらしいjumee☆faceA76
で・・・また颯斗(我が家の愛犬)作って~!!って。
で・・・これが誕生しました。


11日に大阪でイベントがありました。
沢山の方がいらして頂いたそうです。それに私の作品を
手にとって頂いてありがとうございます。
今回も少ない納品でしたが、沢山の方にお嫁入り出来た様で
嬉しい限りです。
ご購入頂いた方、イベントに来て頂いた方本当にありがとうございます。

これからも頑張って作って行きたいと思いま~すアップロードファイル
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

 

わぁ~またまた 可愛いクマちゃん誕生だねっ♪
完成、おめでと~!
オーダーされた方も きっと喜んでるよ~!

旦那様も みえぽんの手作りをいつも身につけてるんだね~
さすがぁ~仲良し夫婦だねっ♪

うちの編みストも 娘はちゃんと大事に付けてるよ~♪
私は・・・扱いが激しいのか・・・
付けるところがちぎれてしまって。。。
なので大事に飾ってま~す♪

きっと嫁入り先でも皆さん可愛がられてるよ~。

ありがとう♪ 

inaちゃん、いつもいつも嬉しいコメントありがとう。
娘ちゃん付けてくれてるんだね。うれしい(^^♪

inaちゃんの切れちゃったの?
あれ糸で縫ってくれたらまたつかえるよ(^。^)
けど飾っててもいいでしょ?

我が家の何体か飾ってます。

今はミニチュアバッグやかごを編み編みしてます。
最近チクチクやってないんで、何かチクチクしようかな?って考えてるけど・・・

オーダーの編みストは少しバッグを変えました。
そしてすご~く気に入って頂きました。
これが何より嬉しい瞬間です。

これからもがんばるぞ~(^_^)/~

 

みえぽん~中々ゆっくり遊びに来れずごめんね><。
今日は来たら可愛い編み編みちゃんが誕生してたよ~v-9
inaちゃんからのプレゼントも凄く素敵だねv-9
inaちゃんのブログでも見てたけど みえぽんのブログでも見ながらinaちゃんの手作り 何回見ても素敵!!みえぽんの編み編みちゃんのずっと眺めてれるよ~v-9

ありがとう。 

emiちゃ~~ん、こんにちは(*^^)v

コメントありがとう。

私の編み編み褒めてくれてうれしい!!
私も携帯に付けてるの。ネズミ年の私はネズミちゃんを
付けてま~す。この編みストラップもの凄くオーダー頂いてもうかれこれ60近く作ってるかも??
本当に嬉しい限りです。
emiちゃんのミニチュアもすご~く可愛くって
娘達にも見せたらあのパンを見て本物でしょ?
って言ったくらいだよ。作ったものだよって言ったら
すご~いすご~いを連発してました。
最近コメント残してないくてごめんね。けどほぼ
毎日ブログ拝見してま~す。

 

こんにちは~☆
またまたかわいい作品が誕生したんだね(^^*
ストラップってことは、やっぱり小さいの?
ちっちゃいのを編み編みするのは大変そう~(^^;

手作りの物を使っててなくなるのは悲しいね~
私も、以前作ったビーズのストラップがなくなってた時は
ショックだったわ~(^^;

ありがとう♪ 

こんにちは~。

遊びに来てくれてありがとう(^^♪

ストラップは小さいよ。って言っても
5~6cmぐらいかな?
手足を作るのがたいへんです(>_<)

今もプレ用にストラップ制作中!!
がんばるじょ~(^_^)/~

^0^* 

みえぽん お元気ですか??
ブログには遊びに来てるんだけど中々コメもユックリ出来ずでごめんねe-263
最近みえぽんが更新されてないんで どうしたのかなぁ~って思ってe-284
毎日暑くってダラダラしちゃいますe-267
みえぽんも夏バテには気を付けてね~e-266

心配掛けて・・・ 

emiちゃん、コメントありがとう(*^^)v

心配掛けてごめんねm(__)m

私は至って元気ですv-426
最近娘の部の役員の仕事が忙しくて・・・
なかなかブログの更新まで行かなかったの?

emiちゃんやみんなのブログには顔出してるんだけど
読み逃げばかりしちゃってます(^_^;)

以前言ってた娘の先輩へのプレの編みスト6体分
無事に完成!!
ブログでお披露目のはずが・・・なんと
私写真撮り忘れてしまってラッピングしてしまったの(*_*;本当にドジな私です。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【誕プレ♪♪♪】へ
  • 【ご無沙汰&お友達のSHOPで・・・】へ
