スポンサー広告


 ←イベントのお知らせ♪ →編みストラップ♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

プレゼント

誕プレ♪♪♪

 ←イベントのお知らせ♪ →編みストラップ♪
こんにちはペロッ先日、仲良くして頂いているinaちゃんから
嬉しい事に素敵な誕生日プレゼントを頂きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

とっても素敵で可愛い手作り物です。
P1020035.jpgP1020033.jpgどうです?
可愛いでしょ♪写真を撮るのがヘタッピでごめんなさいm(__)m
実物はもっともっと素敵なんですよ。
上の画像は早速ディスプレイして、いつも見れるところに・・・

下画像はお弁当袋なので早速仕事にお弁当持参の私は使わせてもらってます。

inaちゃん、素敵な物をありがとうね。  大事にしま~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

ありがと~♪ 

可愛く 紹介してくれて 嬉しいです(^^)
ありがとうね~~~っ♪

誕生日忘れずにわかってたのに
忙しくて・・・遅れてしまってゴメンネ~。

でも、気に入ってもらえて作った甲斐がありました♪ヨカッタ♪
それが何よりも嬉しいで~す。

とっても・・・ 

うれしかったよ~。

それに、写真撮るのヘッタピで、よく撮れなくて
ごめんね<m(__)m>

すご~く素敵なんで本当に気に入ってるよ(^^♪

今度何かオーダーしようかな?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【イベントのお知らせ♪】へ
  • 【編みストラップ♪】へ
