スポンサー広告


 ←出来上がり~~♪ →誕プレ♪♪♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お知らせ

イベントのお知らせ♪

 ←出来上がり~~♪ →誕プレ♪♪♪
                  イベントのお知らせです。
         私が委託させて頂いているmomoちゃんへ昨日イベントの作品を
         納品しました。momoちゃんいつもお世話になってま~す。
         よろしくお願いしま~す(^^♪

         場所等は下記に記載してますので、お近くの方はぜひぜひ
         行って見て下さい。 


                  ☆★☆出店イベント詳細☆★☆
             *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
                 2009・6・11(thu) a.m.10:00~p.m.1:00
                 「第19回 wakuwaku手作りマーケット」
                    主催: APPLE FARM さん
                   場所:すばるホール3F展示室 
                       (大阪府富田林市桜ヶ丘3-8)

             *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


それとそれと今日inaちゃんより誕アップロードファイルが届きました。
inaちゃんの手作りで心がこもってて、とっても嬉しい素敵なプレゼントです。
inaちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートありがとう。大事にするね~嬉し泣き(うれし泣き♪)
画像は後日載せますね。

今日はaiponの部活が練習試合でこれから行くので・・・。
今日はこの辺で(^_^)/~

みな様良い週末をお過ごし下さいね\(^o^)/


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

遅れちゃって・・・ 

おはよ~みえぽん♪

先程、自分のブログにも画像を公開させていただきました。
こちらでも紹介してくれるの?
壁|▽//)ゝありがとうね。

昨日も忙しくも楽しい応援が出来たかな?
今週は、こちらも中学総体があり忙しいです。
そちらもそろそろかな?

お互いに子育て楽しみながら頑張ろうd(^-^)ネ!
イベントも大成功♪大盛況だといいね。
遠くていけないけど・・・そう願ってます。

こっちも・・・ 

総体こっちも10日11日にあります(^^♪

3年生はこれに負けたら今月末に引退試合があって
それで終わりだよ。

何とか勝ってほしいけど・・・。

こっちでも誕プレのせる予定です。
だってうれしいんだもん。

今日はaiponn午前中練習なのでお昼から皆で
何しようかな?旦那ちゃんは庭の雑草が気になるので
草取りでもしようかな?って言ってたけど・・・
今の所動く気配なしです(あはは(^_^;))
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【出来上がり~~♪】へ
  • 【誕プレ♪♪♪】へ
