スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ミニチュアシリーズ第2弾♪ →イベントのお知らせ♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

編み編み

出来上がり~~♪

 ←ミニチュアシリーズ第2弾♪ →イベントのお知らせ♪
P1020013.jpg
これは私の作品を見て気に入ってくれた方からこの3体を見てみたいということで
作ってみました。クマコリラックマさんとおさるjumee☆monkey3さんは見たことがあって・・・で
このねずみねずみ&ぶたpig&うさぎUsagiちゃんなのです。

編みストラップは久し振りに作ったので楽しかった~~おんぷp
気に入ってくれると嬉しいけど・・・ペロッ

そして・・そして・・・P1020022.jpg
編みキーホで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お持たせのバッグも編み編みしちゃってます。小さいけど可愛い・・・・・・・でしょ?


そ・れ・か・らP1020029.jpg
かえるちゃんで~すかえるくん
あ~jumee☆surprise2・・・今気づいたjumee☆surprise8首にりぼんかネックレス付けようか?迷ってたら・・・まだ付けていなかったたはー
今日の夜でもつけようっと・・・てへ


P1020025.jpg
この勢ぞろいの写真はカエルちゃんが出来上がってない時に撮影したもので
以前作ったものも入れて勢ぞろいだぞ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
こうやって集まると可愛いよね~Brilliant是非是非、皆様感想を聞かせて下さいねアップロードファイル

続きのブログは私の最近の事です。
お時間のある方は読んでくださいね(^^♪


ここ最近、aiponの部活の会長になってしまって・・・

本当に大変です。(けど苦痛ではないです。仲の良いママ友が沢山いるので・・・)以前にも子ども会の大所帯の(約250名)会長をしてました。
それに比べるとずい分楽なんだけど、やっぱり役員ってのはいつなっても
大変なものですね(*_*;

ハンドメイドもいっぱい、いっぱい作りたいのは山々だけど、なかなか手がまわりません。
けど私は物を作ってる時が一番楽しいので辞められません。
ストレス発散なのです。
だけどどうしても・・・なのでブログの更新がなかなか出来なかったりすると思うのですが
どうか私の事忘れないで下さいね。
更新できる時はバリバリやりますから・・・
更新されない時は「あ~みえぽん役員の仕事がんばってるんだ」
って思ってください。

何事も最初が肝心できちんとしないと気が済まない性格の私なので、起用に
出来ないんです。けどけどがんばりますヽ(^o^)丿
何ヶ月かしたら役員の仕事にも慣れてきて、更新もまれに出来るようになるかも?

けど、みなさんのブログには時間を見つけて遊びに行かせて頂きます。
だって皆さんとお話できるのとっても楽しくって私に力を与えてくれるから・・・

辛い時、どんなに皆さんに助けられたかわかんないくらいです。

って・・・何か暗くなっちゃったけど、けどけどチクチク編み編みは
毎日少しの時間でもやってるのでお気に入りがあれば言って下さいね。
時間はかかるかもだけど、お作りしま~す(*^^)v
イベントにも私の作品が並びます。6月11日に大阪でイベント、委託参加させて
貰ってます。イベントは後日ブログで・・・。

    これからもこんな私ですけど、頑張りますので、宜しくお願いしま~す(*^^)v
スポンサーサイト
記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張り屋さん♪ 

みえぽ~ん ちはっ♪
先程は コメント どうもありがとう~。

子ども会の会長も大変だったけど今度の部長も忙しそうだね。
本当に エライな~って感心するよ。
主婦も母もして仕事もしてて~の上で趣味を続けるって
超~忙しいよね。身体、壊さないように大事にして楽しんでね♪

めちゃ遅くなっちゃったけど・・・
やっと今日、誕プレの発送してきたよ。
大そうな物作れなかったけど・・・気持ちだけはこもってるよ~(*^^*ゞ
喜んでもらえると嬉しいなっ。
届いたら連絡下さいな、土日辺りになるかな?
ブログ又はケータイメールにでも(^^)

わおσ(^_^;)アセアセ... 

感想~打ち忘れ~

どの子も 可愛いよ~♪
私は、特に ねずみ&くまが気にいったなぁ~

クマちゃんの手持ちバッグも細かいね~
指、つらない?emiちゃんも みえぽんも~
ど~してそんなに細かい作業が出来ちゃうの~
すごい、器用だよねぇ~~~って毎回か感心してるよ~。

ふわふわ毛の うさぎちゃんも
帽子かぶってる子も 可愛いねっ♪

それとそれとぉ~もう1つ気になったことが~
2枚目の画像と一番下の画像にうつってる
水色チェックの縁編みの~♪
コレも みえぽんの お手製?
キレイに編めてて 可愛いっ♪マネしたくなっちゃう~拍手!!

ありがとう。 

きゃ~、発送してくれたの?
届くのが楽しみ~♪早く来ないかな~(^^♪ヮクヮク
届いたらすぐにメールするね。

偉くなんかないよ~、だってくじ引きだもん!!
けどなったからには中途半端は嫌いなんで頑張ってやります。
毎度だけど今回も他の役員さんが良い方で(*^_^*)
だから頑張れるのかもね(*^^)v

手作りはやっぱり私にとってストレス発散て言うか楽しいからかな?
辞められないって感じ!!だから時間も無くって思うように出来ないけど続けてれば楽しいからやってるだけだよ~。
作品をいつも褒めてくれてありがとう。
emiちゃんほど上手ではないけどね。
ブルーチェックの敷物も私が自分用に作りました。
超簡単(自分用なので・・・)周りもどんなのがいいかな~って
編み編みしながらやっぱこれちがう、また編み図考えて
これってな感じで製作しました。自己流なのでアップでは
見せれないけどね。敷いたり掛けたりして楽しんでます。
ありがとう。inaちゃん身体には気をつけて頑張ります。
いつも心配してくれたり、相談にのってくれたり心強いです。
これからも私の大好きなinaちゃんでいてねヽ(^o^)丿

No title 

こんにちは!
さっそく遊びに来ちゃいました~

作品見せていただいたけど、どれもすごくかわいいですね♪
私、編み物は少しやっただけで、ニットシュシュとか
お花のモチーフのヘアゴムとか、簡単なものしか編めません・・・
最初はドコにかぎ針を入れたらいいのか、一人でめっちゃ悩みました(^^;
でも、やってみると楽しくって、編み物を始めたのが去年の冬だったから
今度はコットンで編もうかと、準備だけはしてあるんです!
いつになったら編み始めるのかわかりませんが(^^;

また遊びに来ますね~

ありがとう 

早速遊びに来てくれたんですね。
ありがとうございます。とっても嬉しいです。

私も最初はいびつな形になったりと大変だったけど
日々人は上手になるんですよ。続ける事が一番かな?
最近はチクチクをあまりやってないので・・・。
ドールも作りたいんだけどね。久し振りにドール作りしようかな?
うまくいくのか?心配だけど・・・(^_^;)

kanamiちゃんって呼んでいいかな?
また遊びに行きますね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ミニチュアシリーズ第2弾♪】へ
  • 【イベントのお知らせ♪】へ
