スポンサー広告


 ←結婚記念日は・・・・・♪ →出来上がり~~♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

handmade

ミニチュアシリーズ第2弾♪

 ←結婚記念日は・・・・・♪ →出来上がり~~♪
おはようございま~す。


24日の日曜日、娘達の体育祭がありましたおんぷp

nanaponにとっては中学最後の体育祭ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  とっても素晴らしい体育祭でした嬉し泣き

3年生は最後という事もあり準備から良い体育祭にしようと頑張ってきました。

2人とも紅軍で負けたけど、よ~く頑張ってる姿が見れて良かったです。

最後は郡団長を囲んで涙あり感動ありで終えましたflower

2人ともよく頑張ったねBrilliant


そうタイトルの通りミニチュアシリーズ第2弾!!

出来上がりましたjumee☆yippee3L

P1020009.jpgP1020010.jpg
少し光の加減で色などがわかりずらいかな???

今回も小さいのでアミアミが大変だったけど、何とか完成しましたペロッ
最初の3個と一緒に6月のイベントに旅立ちま~す。


只今、編みストラップ製作中です。その前にアミキーホも1体出来てますので

後日UPしま~すjumee☆faceA63


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

mieponn^0^ 

またまた可愛いの仕上がったね~v-9
近くで見たい所...ついつい覗き込んでしまったよ~e-266
ブログのテンプレも6月らしくなってるし良いね~e-349

ありがとう 

emiちゃ~ん、いつもいつも嬉しいコメント
ありがとう。

昨日までに編みストラップ3体と編みキーホ1体。
出来上がったので、また近いうちにUP予定です。

イベントまであと少し。さ~追い込みだ~~(*^^)v

すごいなぁ~ 

みえぽん ご無沙汰~(*^^*ゞ

すごいね~こんな~に小さいの編めるなんてスゴイよ~!
編み物なら なんでもOKだね~♪

emiちゃんも みえぽんも ミニチュアが作れるって
すっごい器用だよね~感心しちゃうよ~!

・・・誕プレ・・・遅れててごめんねー(-人-;)(;-人-)
手作り上手さんな みえぽんが相手だから・・・
何をどうすれば・・・って頭抱えてるよ(^^;;
もーしばらく お待ち下さいねm(_ _;m)三(m;_ _)m
待たせても 腕無いから同じ結果かなv-357

inaちゃ~~~ん♪ 

凄くないよ~。
最近はチクチクやってないので本当に
へたくそになってるかも・・・(*_*;

アミアミはミシンを出す必要もないし何か
楽で最近はアミアミばかり!!まあ、めちゃ楽しいから
やってるんだけどね。

誕プレはいつでもいいよ~。楽しみに待ってます。
あまり気を使わないでね。inaちゃんのいい時でいいからね。
無理しないでね(^^♪

大好きなinaちゃんへ・・・・・・・・・みえぽん(*^^)v
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【結婚記念日は・・・・・♪】へ
  • 【出来上がり~~♪】へ
