スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←娘達・・・♪♪♪ →久し振りの画像更新だ~ヽ(^o^)丿


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

なかなか・・・(T_T)

 ←娘達・・・♪♪♪ →久し振りの画像更新だ~ヽ(^o^)丿
みなさ~んおはようございま~すヽ(^o^)丿

本当に最近はなかなか更新できなくて・・・(トホホ)

昨日日曜日は庭の草取り、家中の掃除、洗濯物が最近の雨続きで
いっぱいだったので土曜日にコインランドリーに行って
乾燥機で乾かしてきましたが・・・昨日ようやく晴れて
シーツやらマット類やらをまとめ洗いしました。さすがに
昨日は疲れました!!

と・・・いうのも本来なら日曜日は家族でどこかへ行ったりと
楽しい忙しいって感じで出歩いてるんだけど旦那様が仕事で
1日中居なかったので、じゃ~とばかりに掃除しまくり本当に
疲れきってしまいました。

  娘達は・・・手伝いもせず、おなかすいただの
暇だよ~。などと言ってましたが無視!!

  大変さがわかったのか夕飯作りのお手伝いをしてくれました。

と・・・何にもな~い、平凡な1日を過ごしてました。

手作り・・・これはボチボチしてます。
   大阪でイベントがあってそれに委託するんですよ。
で・・・9月なんでボチボチ作り始めてます。
何作ろうか?悩みながら・・・。ドールも新作を考え中!!

可愛いのが出来るか?楽しみにしててくださいね。
昨日までは携帯入れ4個、コースター4枚、コインパース2個
を作りました。後は・・・花の形の敷物、ドール、バッグなどを
作る予定です。

また落ち着いたら画像UPして行きますね(^_-)-☆
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

 

みえぽんちゃん、L(* ̄ω ̄*)オヒサ♪(照)
ブログはよく、こっそり覗きにきていたんだけど、
なかなか更新されてないんで、「忙しいのかなぁ~?」って思ってたよ(=⌒ー⌒=)
そういう私自身も、最近ブログをサボり気味だけど・・・(・`m´-,, )プッ
イベントのこと、忘れないで頑張ってくれてるんだね~♪
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝
なになに?新作??
ヾ(@⌒O⌒@)ノワーイ!楽しみにしてるよぉ~!!

 

やぃちゃ~ん遊びに来てくれてありがとう(^_-)-☆

何が忙しいのか?1人で忙しがってたような気がする(T_T)
本当にブログの更新もなかなか・・・サボりがちになって!
というのも実は家のPCが調子が悪くって・・・
昨日旦那の友達にPC詳しい人が居るんでその人に見てもらって
な・治りました。インターネットに接続が出来なくてエラーが出たりと。けどうれピーヽ(^o^)丿治った!!

最近は子供が色々あたっちゃうんで困ってます。
最近の子はメールしたり長女の友達なんかブログまで
作ってるんだよ!!これには驚いたよ(◎o◎)

って・・・手作りはボチボチ進んでま~す。
がんばろう!!いまは実はチクチクする気がおきなくて・・・
エコをしてます。とほほ・・・。

はじめまして 

みえぽんさん♪はじめまして

カンファンのイメボでコメントしてくださった
みえぽんさんかな・・
もしも・・もしも・・
間違っていたらごめんなさい。。

inapinちゃんの所で何度かお名前を拝見していた
と思い、こちらへ飛んできました。

今度、9月へ向けて委託されるんですねー
すごい!頑張ってくださいねっ♪
私はまだまだ修行中~~

また遊びにうかがってもよろしいですか?
よろしくお願いします。

うれしい(*^_^*) 

そうです。私です(^^♪
どうぞどうぞ、いつでも遊びに来てください!!
大歓迎です。わたしもinaちゃんの所でpanjiiさんの名前は
拝見してるんですけど・・・

9月イベント委託です。今頑張って色々製作中です。
panjiiさんの作るものは私大好きですよ。
またイメボでも素敵な作品見せてくださいね(^_-)-☆

これからよろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【娘達・・・♪♪♪】へ
  • 【久し振りの画像更新だ~ヽ(^o^)丿】へ
