スポンサー広告


 ←結♪婚♪記♪念♪日 →ミニチュアシリーズ第2弾♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

結婚記念日は・・・・・♪

 ←結♪婚♪記♪念♪日 →ミニチュアシリーズ第2弾♪
おはようございますおんぷp

今日は天気も良くって気持ちの良い朝で~す太陽

子供達は明日、体育祭なので今日は午前中学校マーク学校で~す。

私も先ほど洗濯物jumee☆laundry3を終えてちなPCにむかってます。


タイトルの通り21日の結婚記念日は~~~jumee☆faceA63

嬉しいサプライズが娘達から用意されてましたflower

2人で小遣い合わせてたんじょうび!ケーキを買っててくれてました。

私達にばれないように・・・

その日やけに色々を早く済ませてたようなきがするたはー
お風呂に一緒に入っておいでって言ったり・・・2人で部屋に居る時間がいよ~に長かったり・・・
後で考えたらそういう事だったのねって感じだけど。

けど本当に嬉しかった。
ケーキを買ってクッキーにチョコでメッセージを書いたり~パパが何日か前にMA苺檎☆シンボルが食べたいって言ってたのをnanaponが聞いてて、そのために
ショートケーキにのってるいちごが少ないからわざわざ苺まで買って来てたり・・・。

2人からお祝いの言葉を貰って、楽しく、美味しくケーキを食べました。


nanapon&aipon本当にありがとうおんぷp

パパとママは2人の親デ本当に良かったと思ってますjumee☆thanks1

これからもパパとママをヨロシクネ嬉し泣き

パパとママこれからもず~~~と仲良く手をつなぐ2人を大切に
して行くからねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

    


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

みえぽ~ん♪ 

マタマタ良い話に拍手しちゃった~v-9
良い記念日が過ごせたね~e-266きっとみえぽんと旦那さんがラブラブで仲良し夫婦だからnanapon&aiponもママを大切にしてくれて何かのイベントの時は祝ってくれるんだね~e-266
素敵な家族に囲まれてみえぽんは幸せ者だね~e-266
おめでとう~みえぽん&旦那さぁんe-266

幸せ者~♪ 

いつも みえぽん夫婦は仲良しだなぁ~
旦那様の愚痴ってココで聞いたこと無いぞ~
私なんて愚痴タラタラ~(^^;;

やっぱね~そんな仲良し夫婦だから
こんなに優しい気の利く娘ちゃんたちに育つのね~
感心しちゃうっ。
うちも・・・もっと仲良くしなくっちゃ・・かな_(^^;)ゞ
見習わなくっちゃね~♪

これからも お幸せにねヽ(*^^*)ノ
みえぽんご夫妻♪&娘ちゃんたち♪そうと君も♪

ありがとう(*^_^*) 

きゃ~ん、照れちゃう(^・^)

けど、まあ仲良しな方だと思うよ。
喧嘩も最近は殆どしないし・・・
結婚当初は良くしてたけど(*_*;
今は子供の事でよ~く話し合ったり
自分たちの事も・・・。
だからかな??
これからも仲良し夫婦で年を重ねて行きたいと
思ってます(^^♪
ありがとうねヽ(^o^)丿

サンキュウ♪ 

仲良し!!
喧嘩もするけど、最近は喧嘩もしなくなったな~。
よく話し合いするからかも・・・。
のろけになるかもだけど、本当に優しい旦那ちゃんです。だから大切にしていこうと思ってるよ。
inaちゃん家も仲良しじゃん!!

まだまだ子供に手が掛かるから
仲良く居ていこうと思いま~す。
ありがとうね(*^^)v
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【結♪婚♪記♪念♪日】へ
  • 【ミニチュアシリーズ第2弾♪】へ
