スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←昨日は・・・My Birthday♪♪♪ →結婚記念日は・・・・・♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

結♪婚♪記♪念♪日

 ←昨日は・・・My Birthday♪♪♪ →結婚記念日は・・・・・♪
みなさん、こんにちは太陽

今日はあいにくの曇り空絵文字名を入力してくださいで今にも雨雨が降りそうですorz

天気は悪いけど、今日はとってもいい日なんですハート(ピンク)

そう、タイトルにも書いたとおり

    今日は私達夫婦の結婚記念日ハートg丸15年目ですHappy

何か早く感じてます。あっという間の15年でした。

旦那ちゃんに出会えて結婚できて良かったな~って毎年思ってますアップロードファイル(はたして旦那ちゃんも同じ事思ってく

れているかはわかんないけど・・・)

今月は娘達にとって出費の月みたいです。

私の誕生日から母の日・・・そして結婚記念日!!

朝、娘達が結婚記念日おめでとうって言ってくれた。

ママはそれだけで十分だよ(^^♪ありがとうねnanapon&aiponおんぷp


さ~って、仕事終わったら早く帰って、今日は旦那ちゃんの好きな肉じゃがでも作ろうかな?



又始まる1年間を・・・

     幸せに・・・・

         健康に・・・

1日1日を大切に過ごして行こうと思いますおんぷp
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

おめでとう^0^* 

今頃はパーティー中かなv-9
結婚記念日おめでとうみえぽんe-266
ホントだね~今月は嬉しい事で一杯の月だね~e-349
又今日の記念日報告の記事 楽しみにしてるからね~e-266
みえぽん&みえぽんの旦那様おめでとうございますe-266

おめでとう! 

結婚記念日 おめでとうございます!

丸15年なんだね。
毎年、幸せな結婚記念日を迎えているのね~。
それも、みえぽんが素直で優しいからだろ~な~!!
今年も、これからもお幸せに\(^_^)/

おめでとう御座います♪ 

こんばんは^^やっとお邪魔できました!
遅くなりましたが15周年おめでとう御座います♪
ずーとずーとお幸せに!!^^/

私ごとですが家は今年の2月で。。。24年目になりました^^

emiちゃ~~~ん♪ 

おはようございま~す。

emiちゃんコメいつもありがとう。
今月は大忙しだったけど、嬉しい事が
盛り沢山の素敵な月になりました。

結婚記念日の様子はのちほどね~(^^♪

inaちゃ~~~ん♪ 

いつもコメありがとう。

15年長かったようで短かった気が
する~~。
けど楽しい15年でした。これからも
どんな年月が流れるかわかんないけど
一生懸命楽しく大切に過ごせたらな~って思って
るよ。
ありがとうね(^^♪

これたね~♪ 

良かった。ブログに訪問ありがとうございます。
え~rasukaruさんの所は24年なんですね。
すご~い!!仲良さんなんですね♪

作品ゆっくり見てって下さいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【昨日は・・・My Birthday♪♪♪】へ
  • 【結婚記念日は・・・・・♪】へ
