スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←久し振りの画像UPで~す。 →結♪婚♪記♪念♪日


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

昨日は・・・My Birthday♪♪♪

 ←久し振りの画像UPで~す。 →結♪婚♪記♪念♪日
おはようございます花

今日の大分は曇り空orz何だか嫌ですよね~アップロードファイル
けど・・・私の気分は上太陽しいです。そして昨日はHappyでした。

昨日は私のお誕生日でしたたんじょうび!

夕方旦那ちゃんが帰宅してソワソワしてました。
aiponは部活からいつ帰って来るの?とか・・・
結局aiponが遅くなると知ると長女のnanaponとコソコソ話して
「チョット出かけて来る」って・・・2人で出て行きました。

その間私は夕飯の用意をして愛犬、颯斗と遊んだりして忙しくもまったりと
過ごしてました。随分時間がたって・・・2人帰宅。
それからaiponお迎えに旦那ちゃんとnanapon行って私はまた1人。。。

夕飯食べ終わってケーキを旦那ちゃんが買って来てくれて居たので
食べようと娘達が私がお風呂入ってる時に用意。

そしてhappy birthday to you~~♪♪で始まり・・・

そこでサプライズでした。旦那ちゃんから誕生日プレが~~~
結婚する前はくれてたけど結婚してから自分で好きな物を・・・
ってお金をくれてました。けど今回は自分で選んで(どんな顔してって思うと)
アディダスのバッグを(私が欲しいって言ってたのを覚えててくれて)くれました。
我が旦那ちゃんは洋服1つ自分で買いに行った事がなく
ましてや、女物なんて・・・それを考えると嬉しくて嬉しくて・・・涙が出て来ました。
娘達は手作りする私を見てて最近はさみのキレが悪くってそろそろ買い替えない
とって思ってタノを知っててか?2人で小遣いあわせて買ってくれてました。

こんなに嬉しいお誕生日はないくらい、嬉しかったです。

旦那ちゃんや子供達に感謝感謝でこの人と結婚できてこの子達を
産んで良かったとしみじみ思ったmy birthdayでした。

「ありがとうおんぷp   これからもよろしくね。     ママ」


P1010358.jpg大好きな旦那ちゃん・娘達へ
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

おめでとう♪ 

1日遅れだけど ゚+.(・∀・).+゚.。oO( お誕生日おめでと~☆ )

とっても優しい旦那様とお子さん達で羨ましい!
みえぽんちゃんがいい奥さんでありいいお母さんであることの
証明&ご褒美だね。

こんなにいい家族・・
これからも大切にしなきゃ・・だね!!(*´・ω-)bネッ!

これからの1年・・
みえぽんちゃんにとって またいい年でありますように、、、
※*:'゜。.お*:゜・め':。で'・: と"。*・う':゜:*♪:'゜`。 :

ありがとう♪ 

本当に家族には感謝です。
ず~~~っと大切にして行こうと思います。

コメントありがとう。
momoちゃんイベント頑張ろうね(^_^)/~

なかなか作品作り進まないけど
頑張って作りま~す(^_^)/~

みえぽん^0^* 

良いお誕生日になったね~v-9読みながら
心が温かくなったよ~e-446ほんと~今年は 母の日といい
お誕生日といい~幸せだね~みえぽん^0^*
みえぽんと旦那さんとあいぽん&ななぽんに拍手拍手~e-266
いつも みえぽんの作品に癒されるけど今日は みえぽんの家族に癒されたよ~^0^*

うれしい(*^_^*) 

emiちゃんいつも嬉しい言葉をありがとう。

私はemiちゃんの作品に癒されてま~す♪

私にとって家族は宝物で世界で一番大切です。

家族がいるから大好きなハンドメイドもやれるんだと

つくづく思います。

これからもがんばるぞ~!!

いつもありがとうねemiちゃ~~~~~ん♪♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【久し振りの画像UPで~す。】へ
  • 【結♪婚♪記♪念♪日】へ
