スポンサー広告


 ←*:.*:.*♪~母の日~♪*:.*:.* →昨日は・・・My Birthday♪♪♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

handmade

久し振りの画像UPで~す。

 ←*:.*:.*♪~母の日~♪*:.*:.* →昨日は・・・My Birthday♪♪♪
本当に久し振りに画像UP出来る~上


うれしい~♪

まずは・・・新作です絵文字名を入力してください

P1010409.jpg
この画像はあまりよく取れなかったです。ごめんなさいグスン☆けど、久し振りに新作が出来ました拍手 パチパチHappy

ミニニュア作品です

アミアミ&チクチクでバッグハート(ピンク)や花瓶ハート(赤)など作りましたふぁいと!

P1010405.jpg


お部屋のディスプレイや壁掛けにどうでしょうか?




そして、大好きなりんごさんの作品でキット販売されてるのを
最近良く購入します。
一番新しいキットがこれです・・・

P1010400.jpg

これはMA苺檎☆シンボルイチゴのピンクッションです。

可愛いでしょ(*^^)v

私のお気に入りの1つになりました。


今はお弁当袋&通帳カードケースを製作中です。

また出来上がったらUPしますねおんぷp


                              おしまい


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

みえぽん^0^* 

可愛い~v-9新作完成だね~e-266
みえぽんもミニチュア~制作したんだね~e-446
もっとジックリ見たぁ~いe-349コメントしてから もう少し
じっくり見て行くよ~e-349明日は 又仕事なんで寝る前に
遊びにきたんだぁ~e-454
その前に みえぽんに言いたくって~e-266

お誕生日おめでとう~みえぽんe-266

おめでとう♪ 

お誕生日おめでとう♪
楽しい1日楽しい1年になりますよう願っています♪(*'-^)-☆

とっても可愛いね~!
今ケータイだから
また後でゆっくりじっくり♪
PCで拝見しに来るね♪

ありがとう 

emiちゃんコメントいつもありがとう♪

お誕生日・・・また1つ年を取りました。
今日は娘達が朝一番に「ママ誕生日おめでとう」
って言ってくれました。
この歳になると誕生日は・・・って思うけど
おめでとうはいくつになってもうれしいね。
emiちゃんありがとう。

ありがとう 

inaちゃん、ありがとう。

何歳になってもおめでとうは嬉しいよ。

子供達からも朝一番に「ママおめでとう」が聞けました。意外と寝ぼけマナコだから忘れてるかな?
って思ってたけど・・・覚えててくれました。

今年も1年自分なりに楽しく、元気に頑張りま~す。

すっごぉーいっ!! 

おはよ~ みえぽん♪
今日は PCで見に来ました。
すごいです!!
コレ、殆どが編み編みで出来ているんだねー!
(^ー^* )フフ♪すっごい愉しかったでしょう~
笑顔で作る みえぽんが頭に浮かんじゃった♪
本当にすごいよ~。
編み物作家さんだね~!!!
きっとイベント会場でも感嘆の声で お嫁入りだねぇ♪

ありがとう。 

inaちゃん,そんなに褒めて貰ったら
照れるよ~(^_^;)
けど本当にいつも嬉しい言葉をありがとう。
いつもいつもinaちゃんに助けられてます。
inaちゃんとお友達になれて良かった(^^♪
これからもヨロシクネ(^_^)/~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*:.*:.*♪~母の日~♪*:.*:.*】へ
  • 【昨日は・・・My Birthday♪♪♪】へ
