スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←カウプレでゲット♪ →久し振りの画像UPで~す。


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

*:.*:.*♪~母の日~♪*:.*:.*

 ←カウプレでゲット♪ →久し振りの画像UPで~す。
久し振りの更新ですハート

昨日は母の日!!皆さんはお母さんハート(ピンク)お義母さんハート(青)プレゼントしましたはてなそしてママは子供達から何か貰いましたか?

我家は・・・お義母さんには夏用のバッグアップロードファイル

そしてお母さんにはパジャマが欲しいという事だったのでパジャマにしました♪

そして・・・そして私は中学生の2児の母ですが子供達からとっても素敵なプレゼント

を貰っちゃいました。(画像取り忘れて皆さんにお見せできないのが残念なみだですが・・・)

まずは次女aiponからカーネーションカーネーションピンクカーネーションオレンジカーネーション赤そして夜に・・・

娘2人で野菜サラダとチキンカツ&お味噌汁そしてそして、長女nanaponがデザートにチョコバナナ

パフェを作ってくれましたおんぷp

チョコも溶かして生クリームを入れて美味しかったです。チキンカツもあげ方も丁度良くて

本当に美味しくて、お味噌汁はaiponが得意でaiponの作るお味噌汁はパパもお気に入りで

とっても美味しく頂きました。愛犬の颯斗の分も鶏肉と野菜の減塩蒸しです。

いつも私の見てるから忘れずに作ってました。パクパク勢いよく食べてたのでとっても美味しかったん

でしょう!!本当に娘達に感謝です。

最初何もやったことがないので見てる方が不安でしたが何事もやれば出来るんですね。

これからもたまにでいいから作って欲しいです笑

(しか~し後片付けまでは・・・皆さんのご想像にお任せします)

今週の金曜日は私の3・・・回目のお誕生日この歳になるとあまり嬉しくないけど・・・

この日も旦那ちゃんと娘達こそこそ話してたので何かサプライズがありそうです。

楽しみに今週末を迎えたいと思います。

手作りはボチボチで。新作が3個出来上がりました。

次回画像UPしますね(^^♪
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

幸せね~ 

はろー♪幸せな母の日だったようだね。良かったねー♪
みえぽんが手作り上手だから 娘ちゃんたちも上手なんだろうなぁ。

そうそう、誕生日、もう直ぐだよね。
お祝いに何かを手作り~と考えていたのですが
何だか忙しくて~ちょっと?かなり?送れちゃうかもですが・・・
その内何かプレする予定ですよ~。
何が届くか・・・大そうな物は作れないけど~
こちらもサプライズで首を長くして待っててチョ♪

ヤッホー♪ 

inaちゃん手作り忙しそうだね。
けどオーダー頂けるなんてすごいじゃん!!
無理せず頑張ってね(*^^)v

プレくれるの?うれしい!!
いつでもOKだから無理しないでね(*^_^*)
私もイベント納品まで頑張って手作りしま~すヽ(^o^)丿

みえぽ~ん^0^* 

久しぶりのコメントになっちゃってごめんね~e-263
自分のブログのコメント返しに精一杯になっちゃって ここ最近は
ホント予定一杯の日々を送っていますe-351
でも mieponnのこの記事を読むと心和む~e-349
良いね~温かいね~素敵だね~e-266
又みえぽんの新作も楽しみにしてるからねe-266

emiちゃ~~~ん(*^^)v 

忙しいのにコメントくれて超嬉しいです。
さっきemiちゃんのブログ見てきたよ。
ブリキ風の小物超素敵だった。
あれは・・・何で作ってるの?粘土で作るの?
もう感動物でした。

私も今から少し時間が空いたので(仕事中だけど)
最近も画像少しUPしようかと思ってます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【カウプレでゲット♪】へ
  • 【久し振りの画像UPで~す。】へ
