スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←家族で休日♪ →カウプレでゲット♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

*:.*:.*♪3周年プレ当選者発表♪*:.*:.*

 ←家族で休日♪ →カウプレでゲット♪
こんばんは、プレプレゼントの応募ありがとうございました。

皆さんからのコメント読んで嬉しくってきゃー!・・・

これからも頑張ってスローですが、ブログやって行こうと思います(^^♪

それでは発表です絵文字名を入力してください

今回は娘達にクジ引いてもらおうと思ってたけど何だか自分で引いて見たくなったのと

娘達、ゼミを始めてお部屋で勉強してたので邪魔しても悪いと思い私がしました嬉しい。

それでは~~~~~ジャジャジャ~~~ン笑(古)

P1010396.jpg

画像が悪くてすいませんグスン☆

結果は
emiちゃんとやぃちゃんに決定致しましたハナマル

はずれてしまった方、ゴメンナサイね

また、いつかプレ企画するのでこれに懲りずに,その時は応募して下さいね


当選したemiちゃん住所・氏名・電話番号を教えて下さい。

コメントに管理者のみに閲覧でご連絡下さいね。

やぃちゃんは住所等知ってますので送りますね。

明日は家庭訪問ですので、明日行ければですけど明日行けなければ月曜日に

発送するのでもうしばらくお待ち下さいねおんぷp


それでは、皆さんこれからもHappy-Dreamみえぽんをよろしくお願いしま~す(^_^)/~
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

No title 

わおぉぉぉぉぉ~~~~~!!e-420
びっくりっ!当たったの!?ほんとに、私e-3

沢山応募されてたから、絶対無理やと思ってたぁ~e-330

他の皆さんには申し訳ないけど・・・
嬉しいよぉ~e-266 みえぽんちゃん、ありがとうe-455

今日はね、中学の娘の家庭訪問があって、仕事お休みしてたの。
頑張って家の中掃除したのに、結局玄関で済んじゃった、、、e-282

みえぽんちゃん、3周年どころか、これからもず~っとブログ続けてね!
いつも楽しみにしています。
私もみえぽんちゃんを見習って、もう少しブログの更新をマメにするよう頑張るよぉ。

これからも、末永いお付き合い、宜しくお願いしまぁ~すe-463

(o´・ε・`o) ショボーン 

残念・・ハズレちゃった~。
みえぽんちゃん .ワクワクをありがとう♪+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

これからも末永く(*・∀・*) 『★よろしくデス★』

前の記事だけど 颯斗くん ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

やぃちゃ~~ん♪ 

来てくれたんだ(^。^)うれしいよ♪

そうなの、やぃちゃん大当たり~でした。
今日家庭訪問で午前中、掃除しまくってお部屋が
きれいになったよ~(^^♪すっきり!!

お昼からは先生に出す茶菓子などを買い物して
先生と(特に上の子の)長~くしゃべってました。
聞きたい事が多々あったので・・・。

無事に家庭訪問も終了\(^o^)/明日はゆっくりと
まったりと過ごしたいと思います(^_^)/~

プレは月曜日に発送するので楽しみに待っててね(^^♪
多分水曜日ごろの到着だと思うよ(^。^)

momoちゃ~~ん♪ 

遊びに来てくれてありがとう。

今回のプレはごめんね。残念でした(^^♪
ワクワクしたって書いててうれしい。ありがとうね。

颯斗、可愛いでしょ(親ばか)けどけど・・・
momoチャン家のわんちゃんもみ~~んな可愛いね。
私もたくさんわんちゃん飼いたいけど・・・

今日は家庭訪問で先生に聞きたい事いっぱい聞いちゃって・・・
結構時間を取ってしまった(^_^;)(先生ゴメンね(>_<))

けど良い家庭訪問でした(^^♪

明日はまったり過ごそうっと(^_^)/~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title 

みえぽんちゃん、こんばんは♪
GWは楽しく過ごせたかな??
我が家はGWにキャンプに行ってきました~♪

キャンプの前日に、みえぽんちゃんからの
可愛いプレゼントが届きました!
本当にありがとう~♪
天使のくまちゃん、とっても可愛いくて、超お気に入りです!
大切に使わせてもらいまぁ~すe-455


良かった(*^_^*) 

無事に届いて良かった(^^♪

キャンプに行ってたのね。
我家は旦那ちゃんが5.6日しかお休み取れなかったので
皆で大きな公園に行ってきました。
凄い人に多さに愛犬もビックリだったよ。
楽しく過ごせました(*^^)v
やぃちゃんまたお話しようねヽ(^o^)丿
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【家族で休日♪】へ
  • 【カウプレでゲット♪】へ
