スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←*:.*:.*☆☆祝♪3周年☆☆*:.*:.* →*:.*:.*♪3周年プレ当選者発表♪*:.*:.*


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

家族で休日♪

 ←*:.*:.*☆☆祝♪3周年☆☆*:.*:.* →*:.*:.*♪3周年プレ当選者発表♪*:.*:.*
P1010358.jpg
こんにちは~おんぷp私の宝物おんぷp
旦那ちゃんとnanapon&aiponそれに愛犬の颯斗で~す、jヲnニI。I

19日日曜日の我家犬小屋は朝はゆっくり寝て、目覚めのコーヒーカップカップ飲んで
私は洗濯・掃除を済ませ~お昼食べてからアップロードファイルで20分ぐらいの所にある公園へ出かけましたフンッ2
子供達が小さい頃は手作りのお弁当持って毎週のように公園などに行ってたけど
子供達が大きくなると・・・部活・お友達との約束が優先されてなかなか行ってなかった
んだけど本当に久し振りに行ってきました。

4人でバトミントンしたりバレーしたり桜の花びらを地面に落ちる前にキャッチしたりして
有意義な時間を過ごしました。
この写真はその中でもお気に入り!!

大好きな4人(颯斗君も我家では1人なんです)の何気ない写真で~す。
とっても天気が良くて暑いくらいでした(*_*;

P1010368.jpgP1010371.jpg

P1010379.jpgP1010360.jpg
お花hatiも綺麗でしたし・・・そうそう、颯斗すんごく走りまくって疲れてて言うまでもなく
この後お水を凄い勢いで飲んでました嬉しい。
そんな中颯斗の興味を引く・・・
そうそう、散歩中のワンちゃん発見!!一目散へ、よって行きましたが・・・
向こうは警戒心前回でした。可愛そうなので挨拶してさりました。がその中のワンショット
が顔を近づけて可愛かったのでパチリ♪可愛いでしょ?

2時間ぐらい遊んで帰宅!!子供達遊び足りなかったらしく
家の小さい庭でバトミントンバトルしました。

結果は旦那ちゃん。1位次女のaipon2位。私3位。nanapon4位でした。
言うまでもなく私とnanapon運動不足です。aiponは部活でバレーに励んでいるので
体力は相当ありますね。

また次回は勝ちたいと思います。

   今度はお弁当持参で行きたいな~って思ってますおんぷp

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

みえぽ~ん♪ 

うわぁ~ん楽しそうな日曜日を過ごしたんだね~e-266ブログにアップされた写真見ながら私までウキウキしちゃったよ~e-349気候も調度良いし日曜日は天気も凄く良かったもんね~e-454みえぽんの家族の後ろ姿見ながら みえぽんの後ろ姿 見たくて探してしまったけど撮影係なのに写ってる訳ないよ~って(笑)
お花も沢山咲いてて見てて癒されたよ~e-349

ありがとう(^^♪ 

いつも嬉しいコメントくれてありがとう。

そうそう、大体私はカメラマンです。
うちの旦那ちゃん写真写るのあんまり好きじゃないから
写真撮るの大変だけど後ろだと気がゆるんでるから・・・
ベストショットが取れるんです。

今日夜プレの発表を行うのでしばしお待ちくださいねヽ(^o^)丿
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*:.*:.*☆☆祝♪3周年☆☆*:.*:.*】へ
  • 【*:.*:.*♪3周年プレ当選者発表♪*:.*:.*】へ
