スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←編みストラップ♪パート~? →家族で休日♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

*:.*:.*☆☆祝♪3周年☆☆*:.*:.*

 ←編みストラップ♪パート~? →家族で休日♪
こんにちは、すっかり忘れていましたがorz私がブログを始めて
早いもので昨日で3年が経ちました拍手 パチパチピースイエ~イ

と・・・・・言うわけで




3周年記念という事で感謝の気持ちをと思いプレゼント企画をしようかな~ハナマル
じゃなくしちゃいま~すおんぷp

プレアップロードファイルは編みグルミを1名様と編みストラップを
1名様に・・・どちらもサプライズで当った方は何が届くか?お楽しみという事で・・・嬉しい。

応募期間は今日から1週間とさせて頂きますので、私のつたない作品を貰ってくれる方は
応募してくださいね。
コメントにプレ応募と明記してください(^^♪応募多数の場合はくじ引きになりますので
よろしくお願いしますアップロードファイル
それでは沢山の応募お待ちしていま~す絵文字名を入力してください
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

みえぽん^0^* 

すご~いe-266みえぽん~3周年おめでとう~e-230プレゼント企画だなんて~うわ~ん私も応募したいよ~e-420プレ応募~e-349あぁ~ん何人の応募者が来るんだろう~e-350e-266ドキドキするよ~e-350e-266でもブログを初めて3年なんて
ホント凄いね~e-266これからも応援してるからね~e-349

了解しました(*^^)v 

応募ありがとう。
そうなんだ、早いもので3年!!
一度は忙しすぎて辞めようかなって思った時期も
あったけど辞めなくて良かった(^^♪
emiちゃんともお知り合いになれたしね(*^_^*)

もうしばらく待っててね。
クジなら娘達に引いてもらう予定です(^^♪

お久しぶりです♪ 

ご無沙汰してますv-222何気なく遊びに来てみたらv-254
三周年おめでとうございま~すv-218

最近はカントリーからちょっとはず気味ですけどまったりやってますv-13一番下の子が入園したのでチクチクも頑張ろうかと思ってるとこなんですよ~♪

ではではちゃっかり参加させて頂いちゃおうかなヾ(@^▽^@)ノ
よろしくで~す☆彡楽しみだな~♪

おめでとう~ 

おお~3周年、おめでとうございますっ!!
早いものだね~。

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪私もわたしもぉ~
応募させていただきまぁーす!よろしく♪
また、これからも仲良くしてd(^-^)ネ! いっぱい楽しませてd(^-^)ネ!

お久しぶり♪ 

nanaちゃん本当にスッカリご無沙汰しちゃってます。

久しぶりだね。私もまったりやってますよ。
下のお子さん入園おめでとう。

これからまだまだ大変だけどがんばってね。
応募ありがとう。
もうしばらくお待ち下さいね(^^♪

ありがとう 

inaちゃん応募分かりました。
いつもありがとうね\(^o^)/

inaちゃんもチクチク頑張ってるね(^^♪
さっきも見てきたよ。可愛いかった(^。^)

結果までもうしばらくお待ちあれ~~~(^_^)/~

o(*>∀<)oぉめでとう♪ 

みえぽんちゃん ブログ公開3周年 ☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
プレ応募させてください!!

もう3年が経ったんだね~・・。 しみじみ・・(。-д-。)
ずっと仲良くしてくれて 本当にありがとう♪(≧∪≦*)ノ〃

これからも 色んな話 きかせてね!
そして また新しい作品のアップや颯斗くんの写真も 楽しみにしてま~す♪

今後も変わらず(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆
みえぽんちゃんに (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

ありがとう 

momoちゃん、いつもありがとう(^_^)/~

本当にブログ初めてmomoちゃんややぃちゃんと
こうやってお話できて・・・イベントまでお誘い頂いて
嬉しい限りです。
初めて良かったな~って思ったよ。
こちらこそ、これからもヨロシクネ。悩んだりした時は
話聞いてね(^^♪
大好きなmomoちゃん私からも(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

応募しますぅ 

みえぽんちゃん、ブログ3周年おめでとぉ

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

これからもみえぽんちゃんの可愛い作品楽しみにしてまぁす。
そしてそしてlこれからも変わらず仲良くしてくれると
うれしいで~~す(。v_v)ポッ♪

プレ企画、競争率高そうだけど
ぜひぜひ応募させてね。
当たりますよぉに

☆彡 *.:*:.。.: (人 *)




おめでとう! 

3周年おめでとうございます~v-238
記念すべき日が同じ日だなんて。。。
すごい偶然ですね~。
プレの方も、ご縁がありますように。。。
プレ応募させてください~☆

ありがとう 

si-yuちゃんプレ応募ありがとう。
了解しました。

私もsi-yuちゃんの55555フミフミできて
ラッキーでした。
これからも宜しくお願いしま~す(^_^)/~

ありがとう 

こちらこそ、これからもヨロシクネ。
naoちゃんの作品も大好き!!
これからも素敵で可愛い物たくさん作ってね。

プレ応募了解しました。
もうしばらくお待ちあれ~(^^♪

こんばんは♪ 

みえぽんちゃん、ご無沙汰してまぁ~す。
メールどうもありがとう!
委託の件、色々ご迷惑お掛けして、ごめんね、、、

私の方は、相変わらず仕事はハードだけど、
とりあえず家でもネットが出来る環境になんとか戻って、ホッとしてます。

みえぽんちゃん、ブログ3周年おめでとう~e-420
家のPCが壊れてた期間も、仕事場や図書館でちょこっとパソコンをお借りして、
みえぽんちゃんやお友達のブログは、ちゃんとこっそりチェックしてました~e-348
こちらこそ、これからもずっと仲良くしてねぇ~e-273

3周年プレ、応募させてもらいますe-4
当たると嬉しいなぁ~e-319

やぃちゃ~~~ん♪ 

おはよう。久しぶりだね。
嬉しい!!久しぶりにやぃちゃんと
ネットでお話出来るなんて・・・(^^♪
お仕事忙しそうだけど無理しないで頑張ってね(^^♪

私も今は子供中心に動いてます。
上の子が受験生なんで・・・色々お金もかかるしで
頑張ってお仕事しないと!!

チクチク・編み編みも暇を見つけては手が動いてるって感じ(^。^)
私もストレス発散だからね。

これからもネットでお話しようね(^_^)/~
暇な時で良いからね\(^o^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【編みストラップ♪パート~?】へ
  • 【家族で休日♪】へ
