スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←編みストラップ♪ →*:.*:.*☆☆祝♪3周年☆☆*:.*:.*


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

編み編み

編みストラップ♪パート~?

 ←編みストラップ♪ →*:.*:.*☆☆祝♪3周年☆☆*:.*:.*
こんにちは(*^^)v

更新なかなか出来なかったなみだ

やはり4月は何かと忙しいですねアップロードファイル

一昨日はnanaponの役員決め昨日はaiponの役員決めと年子なので
続けてありました。夜19:00~だったのでバタバタご飯の用意して出かけていきました。
今回はnanapon中学3年生なので役員も多分なりたい人がいなくてクジだろうと
覚悟だけは決めていきました。くじ運がない私なので・・・絵文字名を入力してください
やはりクジになったのですが今回から内容が変わって今までは小学校で役員してたら
中学は免除?されるって事だったのですが今回から中学校で役員していない人以外
クジの対象になるって学校からプリントが来てたので私はそのつもりで行ったのですが
そうじゃないお母さん達もいらして・・・結局私たちのクラスはそれも通らずクジ引き!!

冷や冷やしながらあみだクジに名前を書きました。開票・・・・・・・・・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください
じゃ~ん当らなかったよ~。上aiponの方は2年生なので
なりたい人が沢山いてすぐに決まりました。良かったよかった(^^♪
役員になってくれたお母様方jumee☆thanks4で~す。
1年間頑張ってください!!出来る限りご協力致します。

と・・・。忙しい日々でした。そんな合間に・・・アミアミをしてましたヽ(^o^)丿

出来上がったものは・・・nanaponが提案したもの!!さ~ってどんな感じでしょう?

P1010354.jpg
こんな感じに出来上がり~

名づけてアミアミ天使ストラップで~すおんぷp
いかがでしょうか?nanaponとaiponは非常に気に入ってくれて頂戴ちょうだいと毎晩言うのですが
そのうち2人に作ってあげようと思ってます。
一応1体ずつ画像UPしておきます。

P1010337.jpgP1010338.jpg
              後姿も・・・絵文字名を入力してください
P1010342.jpgこんな感じです。

こうした方がもっと可愛いよって思った方は教えてくださいね。
どしどしご意見お聞かせくださいねm(__)mよろしくお願いしま~す(*^^)v

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

みえぽ~ん^0^* 

役員にならなくて良かったね~e-454
もし役員になってたら編み編みちゃんの制作する時間が~...と考えるだけで汗がe-350
編み編みちゃんの新作 早々楽しみに見に来ちゃいましたe-349可愛い~e-266このカエルさん~茶色って言うのが凄く良いね~e-349お目目のクリクリキラキラも癒される~e-349又フワフワの編み編みちゃんも待ってるよ~e-349ホント可愛いね~^0^*ミエポンはカエルさんが好き^0^??本間可愛い~♪目の付ける位置で顔が決まるけどみえぽんの編み編みちゃんの顔はどれも可愛くてきっと目の付ける位置とかが上手いんだね~^0^*

ありがとう♪ 

emiちゃんいつもコメントありがとう。
そんなに褒めて貰って照れるよ!!

実は・・・実際生きてるカエルは大の苦手(*_*;見てると
鳥肌が立つくらい怖い存在ですが・・・
カエルの編みグルミは可愛くて好きなんで作ってます。
テディベアが好きでよく作るのはクマさんなんだけど
クマばかりだと代わり映えしないし~、で・・・色んな動物を
作り始めたの。今まで作ったものはネズミ、ブタ、ウサギ、カエル
クマ、かな。編みストラップはかれこれ50体以上作って
嬉しい事に全部お嫁入りしました。
編みグルミもネズミ、ブタ、カエル、ウサギ、クマがあります。
最近載せたもの以外はお嫁入り♪♪&プレです。

emiちゃんの作るものもすご~く素敵で大好き!!
今からemiちゃんのブログに遊びに行ってきま~す(*^^)v

No title 

画像もいいじゃーん♪カメラ撮影♪頑張ったんだd(^-^)ネ!

しかぁーも♪めっちゃ かわいいじゃーん!!
2人とも 特に、お目目が可愛い~
キラキラ~うるうる~v-10
これは、絶対、欲しくなるよね~うんうん♪

あ。。。急いで洗濯物干さなくちゃーやばいよやばいよ~
あ、パパさんがこっち見てる(^^;;またねっ。

No title 

サンクスinaちゃん♪

可愛い?ありがとう。そういってもらえるのが一番ダネ。
今は自分用の通帳ケースがボロボロになってきたので
それをチクチクやってます。

inaちゃんも委託作品続々できてるね。
頑張ってね(^_^)/~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【編みストラップ♪】へ
  • 【*:.*:.*☆☆祝♪3周年☆☆*:.*:.*】へ
