スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←できあがり~♪ →編みストラップ♪パート~?


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

編み編み

編みストラップ♪

 ←できあがり~♪ →編みストラップ♪パート~?
P1010331.jpg
P1010330.jpg黒ブタちゃんはこんな感じで出来上がりました♪
これも少し大きめですよ(*^^)v


とりあえずストラップは少しお休みして、何か違うものを製作したいと思ってます♪

明日はお仕事お休み♪旦那ちゃんも日曜日お仕事なので明日はお休みを
貰えそうって言ってました。どこかに連れて行ってもらおうかな???
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

お鼻が 

キュート~♪
黒豚ちゃんも可愛いね~(=^▽^=)
編み編み三昧だったね~
お疲れ様~。
明日は お出掛け?
どこへ行くのかな~
楽しみだね(*^-^)b

miepon^0^ 

何とも言えない可愛さv-10
みえぽん~今日は友達たちとの集まりで遅い訪問になっちゃいましたe-454今Myブログにみえぽんへの返事をコメントしたとこなので又時間ある時にチェックお願いしまぁすe-446みえぽんとこに遊びに来るならこのコメントに打てば良いのに~って今思っちゃったi-229ブログのテンプレがこの間から変わってたので言おう言おうと思いながら今になっちゃったよ~i-237グリーンがとっても綺麗だよ~i-233

いつもいつもありがとう 

コメントありがとう

emiちゃんはふわふわワンちゃんが好みなのね
今は久しぶりにチクチク楽しんでやってます
出来たらUPするね
  • #519 emiちゃんへ 
  • URL 
  • 2009.04/05 00:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

inaちゃ~~~ん♪ 

いつも褒めてくれてありがとう。

今日はチクチクしようかと思ってます(^^♪

昨日は結局旦那ちゃんの実家にお米をもらいに帰ってました。
来週お買い物に行こうかな~って思ってます。

今日はaiponの部活で今から迎えに行ってきま~す。

(*´・∀・`)p[こんにちは]q 

みえぽんちゃん 可愛いあみっ仔が 沢山できてるね~♪
この黒ブタちゃん めっちゃLОVЁLΥ..φ(o′▽`o)ノ[ポッ]
かわいいなぁ・・・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・

今は 何に取り掛かってるのかな!? 壁]っω・`) コソ-リ
また出来上がったらアップしてね!
ワク♪o(^0^o)(o^0^)oワク♪

momoちゃ~~ん♪ 

コメントありがとう。

黒ぶたちゃんラブリ~?嬉しいお言葉ありがとう。
今はね、娘から提案された物を作成中!!
可愛く出来上がるかな?
可愛く出来上がったらUPしま~す。

momoちゃんは何を製作中かな???
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【できあがり~♪】へ
  • 【編みストラップ♪パート~?】へ
