スポンサー広告


 ←編みくまちゃん完成♪ →編みストラップ♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

編み編み

できあがり~♪

 ←編みくまちゃん完成♪ →編みストラップ♪
3匹1

上記画像は真ん中が新作♪向かって右のカエルちゃんは大分前に出来てたもので
左の帽子かぶってる編みちゃんは以前載せてたものです。それにストラップ用の
金具を取り付けました(^^♪
真ん中の新作編みくまちゃんは昨日出来たばかりのホヤホヤちゃんで洋服もアミアミして
着せてみました。画像取るのがヘタッピなので何だか変に見える?かな?
実物は娘達のお墨付きを貰いとっても可愛いですよ~♪♪♪


P1010315.jpgP1010318.jpgP1010321.jpg
クリックしたら画像が大きくなりま~す(*^^)v

今は黒ブタちゃんの編みストを製作中。今日出来上がり予定です。
今回は以前の(初期の5~6cm)編みストラップよりも大きめに製作しました。
キーホにも出来るのがおすすめです。カエルちゃんはまた倍の大きさです。
画像でわかるように並べてみました。



昨日娘から「ママ○○編みちゃん出来ない?」って言われ、う~ん、そんなのも
いいね~なんて言ってた物を明日あたりから作ってみようと思います。
いい案を貰ったのでうまくできるかな?
出来上がりを楽しみにしててくださいね(^^♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

きゃ~ん♥ 

みえぽん~e-266
UPされてるかな~って見に来たらUPされてたよ~e-349
メチャメチャ可愛い~e-266凄いね~e-266全部可愛いけど熊ちゃんの帽子かぶったのが何とも愛らしい~e-446e-266みえぽんも和歌山のイベントに出品して~って思うよ~e-266和歌山に引っ越して~って思っちゃいますe-446
○○編みちゃんって何かな~e-284e-454気になるね~e-267出来上がりが楽しみです~e-343

サンキュ~で~す♪ 

emiちゃん、こんにちは。
いつもいつも嬉しいコメントありがとうです。

本当に嬉しいコメントいただくとやる気がMAXになるよ!!

○○編みちゃん、楽しみに待っててね。

帽子かぶってる仔は娘達も大のお気に入りで
狙ってるんだけどね。
フワフワ帽子がかわいいでしょ。

私も和歌山に行きたいしイベント何かに出品したいけど
イベントに参加させていただく方の知りあいがいないしね。
居たらすぐにでも委託させていただくんだけどね(^^♪

おお~♪ 

いつの間にやら~更新されてる~
コメントが遅くなってゴメンねー。

いや~ホント!いつも丁寧だなぁ~♪
やはり、日頃の精進のたまもの?!
みえぽんの手作りは、本物をいくつも持ってるから十分理解してるinapinです。
だから~うんうん、写真撮るのが上達したら もっとも~っと可愛さが伝わるかも♪
我家は 日当たり悪いから・・・人の事、
あんまり言えないんだけど~
みえぽんちは、日当たりいいから
フラッシュたかないで、お天気の日に 明るい場所で撮るといいと思うよ(*^^*)
端に植物をさり気なく入れてみたりしてさ♪

次は何を作ってるの?
(*^^)楽しみだなぁ~♪

ありがとう 

inaちゃんコメントありがとう。

うんうん、頑張って写真うまく取れるようになるよ!!

っていつも仕事行く前とかの忙しい時間に慌てて
撮ってるのが悪いんだろうけどね。

さっき、inaちゃんのブログでコメント書いたら
エラーになって消えちゃったの(T_T)
また後でコメしにいこうかな?

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【編みくまちゃん完成♪】へ
  • 【編みストラップ♪】へ
