スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←*:.*:.*:.かんせ~い\(^o^)/*:.*:.* →*:.*:.*:.~スプリングセール~*:.*:.*


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

編み編み

またまた画像UPで~す♪

 ←*:.*:.*:.かんせ~い\(^o^)/*:.*:.* →*:.*:.*:.~スプリングセール~*:.*:.*
おはようございま~す(^^♪

ここ何日か春日和が続いてますね。

暖かくて気持ちいいです。    我家は昨日aiponが野球のソフトバンクホークス

のファンでオープン戦の福岡ドームに行って来ました。

姉達とうちの娘達は試合を見て私と旦那ちゃんはあまり興味がなかったので

ショッピング~~~に行きました。

とっても楽しい1日でした(けど疲れましたけどねsc07

子供達は楽しめたので良いドライブにもなったし、よしとしましょう(*^^)v


ウサ編みちゃんウサ編みちゃんアップ

今回はウサちゃんをアミアミしました。

すこ~し編み図も変えて・・・    どうですか?

私的には可愛く出来たな~♪って自己満足してます。

今回は目にペイントもしてみましたUsagi

何でか?私は写真を写すのが苦手で上手に取れなかったのでごめんなさいm(__)m

良かったら感想聞かせてくださいね(^^♪
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

すっごい良いっ♪ 

やってきました~inapinです。

すっごい かわいい~v-10ラブリィーv-424

白い毛  ふわふわ~e-404
まん丸お目めも  うるうる~e-420

誰にも あげたくなーいっ!!って思わない?!(*^^*ゞ

作ってて、すごく 楽しかっただろうね~♪

満足感が伝わってくるよ、めちゃカワイイもんv-218

本当・・・ 

そんなに褒めて貰ったら照れるよ~。

作ってて楽しかったよぉ~。もちろん。

またまた今度はフワフワだけど毛先が長くないもので

作ってます。頭・ボディは出来たんで手足つけてら完成!!

今日完成するかな?たぶん・・・。

みえぽん^0^* 

めちゃめちゃ可愛過ぎる~v-9
さすが、みえぽんだ~ってまたまた尊敬しちゃいましたv-9わんちゃんもうさちゃんも私にはどちらも可愛くて選べないよ~e-349
みえぽんの編み編みちゃんを手に持って見れる人は幸せだなぁ~e-266
それに その子達をお嫁に迎え入れれるお客さんはもっと幸せだよ~e-266コメントしてから、もう少し眺めさせてもらいます~e-349

いつもいつも・・・ 

嬉しいコメありがとう<m(__)m>

本当に嬉し過ぎて手作りがはかどってます。

昨日からまたまたアミアミちゃん産んでますよ(^^♪

今回のは毛先は長くないけどフワフワで肌触り最高って毛糸だよ。

明日あたり完成予定なんでまたUPしますね。

一応、この仔が出来たらブログで販売しようかと考えてます。

まだ、未定だけど・・・(^。^)

本当にいつもいつも嬉しすぎるコメントありがとうねemiチャン♪

miepon^0^ 

またまた、うさちゃんに会いに来てしまったよ~v-9
何回見ても癒されるぅ~v-9

emiちゃ~ん♪ 

いつもいつも嬉しいコメントありがとう。

そんなに気に入ってもらえて本当に嬉しいで~す。

癒される?超嬉しい言葉だよ。

ウサちゃんも嬉しいそうだよ(*^^)v
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*:.*:.*:.かんせ~い\(^o^)/*:.*:.*】へ
  • 【*:.*:.*:.~スプリングセール~*:.*:.*】へ
