スポンサー広告


 ←画像UPで~す♪ →またまた画像UPで~す♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

編み編み

*:.*:.*:.かんせ~い\(^o^)/*:.*:.*

 ←画像UPで~す♪ →またまた画像UPで~す♪
おはようございま~す。

今日から③連休おんぷp③連休の方も居るんじゃないかな

もちろん私も③連休で~す。何しようかな?予定なしなみだ

次女のaiponは只今、部活で汗を流してる事でしょう・・・

長女のnanaponは先ほど「おはよう~」って起きて来ました絵文字名を入力してください


そうそう、出来ました♪画像UPで~す。

昨日完成のホヤホヤちゃんです絵文字名を入力してください

09032009P1010291_convert_20090320095040.jpg09032009P1010292_convert_20090320095142.jpg


どうかなハート

フワフワの毛先の長い毛糸を使って編み編みしました。

一応、わんちゃんとして作ったけど・・・肌触りがとっても気持ち

良くって~~~~~。コサージュも髪飾りももちろん手作りで~す。

是非是非、意見を聞かせて下さいね。

これからも手作りの参考にしたいと思いま~す?


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

みえぽん^0^* 

拍手拍手だよ~e-460e-460e-460
早く見たくてウズウズしちゃっててe-337見ながらドキドキe-266
編み編みのワンちゃんメチャ可愛いよ~e-349
毛先の長い毛糸の編み編みちゃん...私にとってはダントツ1位かも~e-349
ホント可愛いね~e-266お目目クリクリで画像見ながら上下に行ったり来たりe-267
ずっと見てても飽きないね~e-266
コメントしてからもう1回見よう~e-349
今日はみえぽんのブログから帰れないかもですe-446e-266

ありがとう♪ 

emiちゃん早速来てくれたんだ♪

いつもいつもコメントありがとう。

とってもうれしい!!

ほ・本当に可愛い???作った甲斐がありました(●^o^●)

今は色違いの毛糸でうさちゃんをアミアミしてるよ。

明日あたりに完成予定です。

今度はどんな表情になるか、作ってる私も楽しみで~す。

emiちゃんのフレームもと~っても素敵でした。

いつかオーダーお願いしま~す\(^o^)/

すごぉーいっ 

ピンクのワンちゃんなのね。
本当~ふわふわ~カワイイね~優しい感じが出てる女の子だね。

毎回、思う。。。どうやって編んでいるの??
毛先の長い毛糸って・・・どう~やって編んでるの~?
って編目見えないし~
手足は毛糸を変えて、モチーフも編み編みで~って工夫してるよねー。
(^ー^* )フフ♪
でも、こう~してあーして~って考えてる時って楽しいでしょ~♪
楽しめて作れた子って かわいいよね~ヽ(*^^*)ノ

ありがとう~♪ 

毎回コメントありがとう。

うれしいよ(^^♪

毛先の長い毛糸はね、網目実は見えないんだよ~(^_^;)

だから手探りで目を拾って編んでるの(^。^)

今はうさちゃんを編んでま~す♪

今日完成予定です\(^o^)/

みえぽん^0^* 

またまた遊びに来てまぁすe-454
新作が気になりちょくちょく見に来たりしてしまってe-349
新作は未だアップされてないけれど何回見てもフワフワ毛のわんちゃん可愛いねe-266満足してMyブログに帰りますe-348
又来るね~e-266

いつもありがとう♪ 

emiちゃんいつもありがとう。

明日画像UPしま~す。

ふわふわうさちゃん完成しました\(^o^)/

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【画像UPで~す♪】へ
  • 【またまた画像UPで~す♪】へ
