スポンサー広告


 ←画像UP♪♪♪ →*:.*:.*:.かんせ~い\(^o^)/*:.*:.*


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

handmade

画像UPで~す♪

 ←画像UP♪♪♪ →*:.*:.*:.かんせ~い\(^o^)/*:.*:.*
P1010282_convert_20090318112423.jpg
じゃ~んこれは姉用に作ったがま口で~す
おんぷp

コットン糸で製作しました。画像悪くて色合いがわかりませんよね。
ブラウンとクリームとあわ~いグリーンです
絵文字名を入力してください

続いて私が大好きな作家さんのりんごさんのキットたちです。
すご~くかわいいんでキットが出たらすぐに購入して作ります
上
P1010274_りんごさんキット
可愛いでしょおんぷp
これを型紙から考えるりんごさんってすご~く尊敬です、jヲnニI。I
それにとってもお安いんですよ。


そしてそして~~~~~
最後もりんごさん編み図をお借りして出来た遊べるブタちゃん大小です
pig
P1010278_編みブタちゃん

本当に可愛いでしょ?

私のオリジナルはまた次回で~す。

今着々と出来ておりますので楽しみに待っててくださいねヽ(^o^)丿



記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

みえぽん^0^* 

寝る前に遊びに来ちゃったよ~^0^
可愛いがま口財布だね~v-9
一目惚れだよ~v-9
Myブログでのコメント凄く嬉しかったですe-266
返事コメントして来たんだけど又みえぽんのブログにもコメントしちゃった~e-446
又遊びに来ますe-266

ありがとう 

いつもコメントありがとう(*^^)v

がま口可愛い?褒めてくれてうれしい。製作の励みになります。

昨日あみグルミほぼ完成!!犬ちゃんに決定しました。

自分で言うのもなんだけど可愛く仕上がってます。

近いうちにUPするので見に来てね(*^^)v
  • #492 emiちゃんへ 
  • URL 
  • 2009.03/19 10:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

拍手 

ちわ~o(^-^)o

がま口 上手~!!
私、布で一度作ったきりだよ。
だって、がま口部分キレイに出来なくてさ~
みえぽん、編み編みで作っちゃうなんて 凄いな~尊敬だよ!


動物達、個性的で 良い味わいがあるね~
遊べる豚ちゃんって♪
子ども達に 人気出そうだねっ(^_-)☆

コメありがとう♪ 

inaちゃん、おっは~\(^o^)/

でしょでしょ、りんごさんの作品は個性があって

何かこう~ほっこり癒されるんだよね(^^♪

お気に入りでキット販売の時は必ず注文してます。

がま口は私も苦手で・・・けど穴あきのあるものだったら

結構簡単に出来るよ。試して見て!!

いつも嬉しいコメありがとう。良い刺激になり作る意欲がわいてきま~す。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【画像UP♪♪♪】へ
  • 【*:.*:.*:.かんせ~い\(^o^)/*:.*:.*】へ
