スポンサー広告


 ←*:.*:.*:.~イベントのお知らせ~*:.*:.*:.*:. →画像UPで~す♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

編み編み

画像UP♪♪♪

 ←*:.*:.*:.~イベントのお知らせ~*:.*:.*:.*:. →画像UPで~す♪
P1000026.jpgP1000025.jpg

P1000028.jpgP1000029.jpg

P1000022.jpgP1000023.jpg

この画像はイベントへと行った子達です。
一部を載せました。

この中の何点かは無事にお嫁入りしました♪(うれし~)



私のお気に入りはハートを持ってるブタちゃんペアのストラップですpigハナマル


今は編みストラップ一時中断して編みキーホを製作中!!

編みストラップよりも2周りぐらい大きめキーホです。

昨日1体出来上がったので近いうちに画像UPしたいと思います(*^^)v







記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

こんばんは 

ブタちゃんあみっこかわいい~♪
私、よ~く考えてみたらブタのあみっこって作ったことなかったよ~v-16
また遊びに来るね!

こんにちは♪ 

koiさ~ん、遊びに来てくれてありがとうv-411

koiさんの作る編みグルミは本当にどれも可愛くって
羨ましいです。

ブタさんは作ってないのですか?

koiさんが作ると可愛いでしょうね。

最近ブタさん好きになってますv-351

かえるさんもかわゆいのですよe-250

かえる編みキーホが出来上がってます♪近いうちにUPしますね。

今日からブタちゃんキーホを作ろうかと思ってま~す(*^^)v
  • #484 koiさんへ 
  • URL 
  • 2009.03/13 10:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

happy*eggのemikoです^0^ 

みえぽんsanv-216に遊びに来ちゃいました~v-9
可愛いよ~v-9みえぽんsanの編みぐるみ、画像見ながら癒されていましたe-446e-266カエルちゃんも可愛過ぎますe-349e-266
実は今、自分のブログにもコメントの返事して来たばかりですe-266
みえぽんsanのブログをリンクしても良いですか??e-266
これからも、いつでも遊びに来たいです~e-446
みえぽんsanの編みぐるみちゃんホント可愛いぃ~e-349

ありがとう♪ 

EMIKOさん遊びに来てくれてありがとう♪
うれしいです。

どうぞどうぞ。みえぽんちゃんじゃなくみえぽんでいいよ~(^^♪

私もEMIKOさんの作品大好きになりました。

今度是非是非オーダーさせて下さいね(^_^)/~

リンクOKで~す。

私もリンクさせて下さいね(^^♪

エミコです^0^ 

お返事有り難うです~ミエポンe-454e-266早速ミエポンって呼ばせてもらいましたe-266嬉しいな~e-349私の方もエミチャンでe-284e-446みんなには、そう呼ばれてるのでe-454
それからそれから嬉しいコメントの返事内容に照れちゃいましたe-446有難うですe-266それとリンクの件も嬉しいぃ~e-446
早速リンクさせてもらいまぁすe-349又遊びに来ますね^0^*

こちらこそ 

こんにちは、どんどん遊びに来ちゃってくださいね。

私も行きますねヽ(^o^)丿

さ~てと今日は何作ろうかな?
  • #488 EMIちゃんへ 
  • URL 
  • 2009.03/16 10:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

お久~ 

やぁ~お久しぶりでやんす~
かわい子ちゃんたちがUPされてる~e-266

ほんと、みえぽんの編み編みちゃんたちは、丁寧な作りでラブリーだよね。
また 楽しんでがんばっているんだね。

テンプレもすっかり春らしくなってるね~。
今日のこちらは 暖かいですよ、動き回ると汗ばむ位です。
そちらは どうですか?
少しずつ植物の芽も出てきてるよね。
九州の緑が懐かしいわ~e-446
春休み、どこか行かれますか?

暖かいよ~ 

今日の大分も暖かいよ~♪

けど部屋の中は少し寒いよ(^・^)

春休みはまだどこも行く予定はないです。

部活もあるしね(^^♪

手作りはボチボチやってます。

今はがま口財布、姉ちゃんから作ってて言われてるので

製作中。今日はなに作ろうかな?
  • #490 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2009.03/16 15:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*:.*:.*:.~イベントのお知らせ~*:.*:.*:.*:.】へ
  • 【画像UPで~す♪】へ
