スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←結婚記念日 →娘達・・・♪♪♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

づかれたぁ~(-_-;)

 ←結婚記念日 →娘達・・・♪♪♪
昨日はづかれました
気持ちは若いつもりだったけど・・・
私の地区の運動会に旦那が出る事になったので
行って来ました。曇っていたので運動会には
暑くなくて良かったけど。午前中、応援やらで
頑張ってました。家を建てて思う事は色んな行事に
かり出される事が多くなって・・・来年は地区の班長を
しなければいけないので、まだ大変だよ~
子供も大きくなるにつれて子供会の役員やら班長も廻ってくる
し・・・めまぐるしく忙しくなるのが目に見えて
わかってる!!あ~辛いよ~

で・・・気分転換に昨日の午後から修学旅行の買い物と
私の布調達に行って来ました

布選びは楽しくって・・・いっぱい買っちゃいました。
娘の修学旅行の買い物も、あれもいるよね、これもいるよねなんて買ってたら凄い出費になっちゃって
どうしよう?って感じ!!旅費もあさって徴収するらしいので・・・
あとお小遣いと。今月と来月はお金がかかる月になりそう。
下の娘も来月の20日過ぎに合宿があってダブルパンチを
くらったような状態です
娘達はうれしそうだけど・・・旦那もポンポン買ってあげるタイプ
なんで(自分の物にはお金かけないけど)娘達も旦那にパパあれも
いるよね!な~って言ってくれちゃって。けど娘達の喜ぶ顔を
見たらついつい財布の紐がゆるんでしまうんだけど・・・
この分仕事してがんばんなくちゃ

イベントも明日には納品完了しないといけないので、今日あと少し
残ってる分を仕上げたら完成です。今ピンクッションを作ってます。
これが楽しくてハマりそうです
追い込みがんばろうっと・・

なんか、面白みのないブログになっちゃいまして・・・
最後まで読んでくれた人には感謝です!!
最近は画像もなくて、近々画像もUPしますね
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

 

おはよう~

お疲れ様~<(_ _)>
旦那様はスポーツマン?運動会ご苦労様です。
修学旅行シーズンだね~
こっちの小学校は秋に、日光方面です。
そちらは、何処へ行くのかしら?
子育て中は色々出費が多くて大変よね。
お互い、身体に気を付けて頑張ろうd(^-^)ネ!

今日は我が家の旦那様、会社の創立記念日でお休み。
でも先程、中国整体マッサージに行っちゃいました。
一時間ほどで帰宅です。その後、一緒にランチなどする予定です。その後はどうしようかなぁ~(^ー^* )フフ♪
でも娘が帰ってくるまでには帰宅しなくちゃだから
そんなにのんびりもできないなっ^^;
んでは~またね~

あっ、リュックできたかな?
良かったらハリハリペッタンしてね~
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

 

inaちゃん、いつもコメントありがとう(*^^)♪*・:*”’☆
すんごく、うれしくて(涙)inaちゃんからのコメントは励まされます。
リュック(ナップサック)ほぼ完成してるけど紐が足りなくて・・・もうしばらくお待ちくださいね。あまり丈夫じゃないけど画像UPするね。

それとイベント用の商品は私のリンクのcherry mamanのやぃちゃんのとこのブログにやぃちゃんが載せてるんで良かったら見てねヽ(^o^)丿
  • #27 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.06/01 15:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

みえぽんちゃん はじめまして。ペコリ(o_ _)o))
やぃちゃんと ジョイント出店します momoです!(o^―^o)ニコッ
ご挨拶が とっても遅くなってすいません・・<(_ _*)>

委託品の製作&発送 本当に(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
みえぽんちゃんのとっても可愛い作品・・大切にお預かりして やぃちゃんと力を合わせて イベント頑張ってきます!

今後とも どうぞ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします ♪

 

きゃ~momoさんだ。はじめまして<m(__)m>
momoさんのHPにはよく行ってるんですよ。今度
コメントしちゃってもいいですよね。

イベント頑張って下さいね。私の作品は皆さんのと比べ物にならないけどがんばって作りました(^^♪

こちらこそ、これからよろしくお願いしま~す!!

見たよぉ~(*^o^*) 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
みえぽんの作品見たよ~♪
いっぱい 作ったねっ、頑張ったね~v(*'-^*)b♪

全部 可愛かったよ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
どれも可愛いけどやっぱり私は
みえぽんの⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪が好き~♪
堂に入ってる感じです☆彡
どれも丁寧で優しい雰囲気が良いd(^-^)ネ!

今は休憩中かな?
リュックも完成してゆっくり出来てるかな?

 

ありがとうヽ(^o^)丿

ベア可愛かった?実は今回のベア私もお気に入りなの(^^♪イベント用に作っただけなんで今度は自分用にベアを何体か作ろうと思ってます!!
inaちゃんにほめて貰って最高にうれピーです(*^^)v

今はリュックも出来て私用の夏用バッグも完成しました。昨日はゆっくり休んだんで今日からバッグとおそろいのポーチを作ろうかと思ってま~す。

inaちゃんのカーテン。ピンクで可愛い!!
私も娘達に作ってあげようかな?
  • #31 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.06/05 09:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

みえぽんへ 

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-イッ!
最近 チョイ 御無沙汰だね。

イベント作品納品して
(´▽`) ホッとくつろいでるのかな?
と、思いきや、手作り大好き人間のみえぽんは
きっとまた何か作ってるんだろうd(^-^)ネ!

またたまにはコメントしてね。
(*^.^*)エヘッ待ってるよ~v-422

修学旅行 

おねえちゃま、楽しい修学旅行になるといいね。
パックンポーチのUPも楽しみにしてるd(^-^)ネ!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

にわとり~ 

個人的にメルアドに注文してみる?なんて
私のブログで書いたけど、
・・・良く考えたら、只今、彼女のPCは色々トラブルがあって
開けて無いんだ。だからメールしてもチェック出来ないので
もし、本当に欲しいようなら
私に連絡してね。言ってくれれば
一応は聞いて見るからね。返事はその後でね。
お節介でごめんね~(^^;;

カラー 

にわとりのドレスの色を好みのカラーにしてくれるんだよ。
何色がいい?って聞かれました。
お返事待ってますね。

ご報告!! 

今日、mizupinoっちにカラーは‘パープルかブルー系で”
と、伝えましたよ。
彼女も忙しいみたいだから、しばし待っててd(^-^)ネ!
その内、可愛いにわとりが届くよぉ~(^ー^* )フフ♪

 

inaちゃん、色々ありがとう!!
本当にうれしいよ~ヽ(^o^)丿

楽しみに待ってま~す。

inaちゃんに色々お願いして迷惑じゃない?
ついつい頼ってしまって・・・ごめんね!!

mizupinoさんによろしく伝えておいて下さいね(^^♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【結婚記念日】へ
  • 【娘達・・・♪♪♪】へ
