スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←画像UPで~す♪ →お久しぶりです


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

編み編み

 ←画像UPで~す♪ →お久しぶりです
P1000018.jpgP1000019.jpg
こんにちは~♪
新作のワンチャンです。これが生まれたのは我家の愛犬颯斗君を
見ていて作ってたら旦那ちゃんが気に入ってこれなら男の俺でも
ストラップに出来るな~!!って・・・。
これは5体目です。1体目は旦那ちゃんへ・・・2体目は伯母へ・・・
3体目は旦那ちゃんの会社の事務員さんがオーダーしてくれて・・・
4体目とこの5体目はイベント行きです。

本当に小さくて5cmくらいかな?この画像の分はちんちんしてる所
をアミアミしてみました。Mダックスです。

我家の颯斗はこんなこで~す(^^♪

P1000007.jpgP1000008.jpg
どうですか?なんとな~く似てませんか?

オーダー頂いた方のお家にはブラックタンのMダックスちゃんが居るそうで
色もブラックでアミアミしました。

今は製作に頑張ってるみえぽんです。

只今超久し振りにチクチクをやっておりまして・・・
ペンケースを昨日より作り始めました。昨日1個出来上がりました。
今日は2個目を作りま~す。これが出来たら財布を作ろうか?アミアミしようか?
まだ悩み中!!まあ、気分にもよりますけどね(^・^)


昨日我家は娘2人と私はお休み。

旦那ちゃんはお仕事でした(*_*;

で・・・娘2人は姉の家族と宮崎にソフトバンクホークスのキャンプを見に行きました。
姉達がめちゃくちゃファンでうちの次女も和田投手のファン、長女は暇つぶしって感じ!!
私は野球にはあまり興味がないので今回はお留守番です。

帰ってきた次女はテンション高上

和田っちをまじかで見たらしく嬉しそうに帰宅しました。残念ながらサインは貰えなかった様ですが
クジ引きで何とオープン戦のチケットが当ったらしく・・・本当にラッキーでした。

次はオープン戦に福岡へ行く予定です。
私と旦那ちゃんは福岡でショッピング三昧の予定です。

楽しみです~(*^^)v
スポンサーサイト
記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

見っけ~♪ 

久しぶりにPC開いてきてみたら~
ラッキー更新されてるぅ~

うんうん、愛らしい瞳が似ているかも~
って、そうと君、何~だか みえぽんにも似てない~?可愛いっ。

こーんなに小っちゃな編み編みオリジナルできるって素晴らしい事だよっ!!
気温差の激しい日々だから風邪に気をつけてね~。

似てるかな? 

そうかもinaちゃん!!
一緒に住んでるから似てきちゃうのかもね(^^♪

嬉しい。我家の1人息子だからね!!
けど最近旦那ちゃんが甘やかして困ってます。
このままではいかんいかん!!って最近では旦那ちゃんに
きつ~くお灸をすえてます。可愛いからしょうがないけど甘えて育ててる
から最近会社に連れてきてても私の側を離れず動くとついて周り
違う部屋に行くとクンクン泣いて、ドアをガリガリしてます。
強い子になってもらわねば・・・。

もうすぐ学年末テストで明日範囲発表!!なのですが
どうした事か?2人とも一昨日からテスト勉始めました(^・^)
次女は早くからいつも始めるんだけどお姉ちゃんも少しずつ
勉強に力を入れてくれるようになりました。
今週末からお姉ちゃんは英語が苦手なので従兄弟の子に
家庭教師してもらう予定です。頑張れ!!我が娘達!!って感じです。

私は遅くても19日までに商品発送しないといけないので
ガンガン頑張ってる最中です。
今週はお休み貰って1日中爆縫い爆編みしたい気分だけど
無理なんです。お仕事頑張ろうッとヽ(^o^)丿

  • #480 みえぽん 
  • URL 
  • 2009.02/17 11:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんばんは! 

みえぽんさん、こんばんは!sweet pigのkoiです。ちょこちょこブログ拝見させてもらってます!小さいあみっこがとてもかわいい~!!!私は小さいあみっこは作るのが苦手なのでなんだか羨ましいです。私も負けないように小さいあみっこに挑戦するぞ~♪これからもかわいいあみっこ沢山作ってくださいね!

ありがとう 

koiさん、コメント下さってありがとうございます。

まさか、koiさんが遊びに来てくれるなんて感激です。

私のアミアミ褒めてくれてありがとうです。

私はkoさんの編みっ仔たちが大好きで、この前

当選した編みっ仔も我家でほほえんでいます。

大事にさせてもらってますよ。

私も頑張ろうっと!!ありがとうヽ(^o^)丿
  • #482 koiさんへ 
  • URL 
  • 2009.03/05 10:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【画像UPで~す♪】へ
  • 【お久しぶりです】へ
