スポンサー広告


 ←今日から・・・♪ →タイトルなし


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

画像UPで~す♪

 ←今日から・・・♪ →タイトルなし
ようやく、画像UP出来ます♪

これから2月のイベントに向けて、ドンドン作り出していく予定です。

がんばるぞ~ヽ(^o^)丿

ここ最近はアミアミばかりで頑張っているけど

そろそろ、チクチクもしようかな~って思ってます。

けどここ1年ぐらいチクチクから離れているので、ヘタッピになってるかも・・・。

肩慣らしに簡単なものから製作していこうかな?って思ってます(^・^)

ではでは・・・。画像UPで~す。

P1000016.jpgP1000014.jpg

P1000006.jpgP1000011.jpg

P1000017.jpg上から新作編みストのカエル君♪と定番のお猿さん♪今回はお座りバージョンです。2段目は編みストクマちゃんとお座りクマちゃん♪

一番したのはオーダーを貰って製作した編みストのウェディングバージョンです。

皆さんの感想を是非是非お聞かせくださいませm(__)m




記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

久しぶり~♪ 

お互い 子育ての悩みが尽きないね~
それも、我子たちへの愛情ゆえよね~(f^^)

編みスト またまた新作なのね~
お座りバージョンにウェディングバージョン と色々励んでるね~。
私は、白くまちゃんが好みかなぁ♪
次は、ちくちくするのね(^^)また楽しみにしているよ~♪

私は手作りの方は まだ熱が入ってないのよ~(^^;
だから、更新も毎日・・・って訳にはいかないかもダケド
こんな私だけど、今年もよろしくd(^-^)ネ!

ありがとう 

inaちゃん、早速遊びに来てくれたのね。
ありがとう。
お互い頑張ろうね(*^^)v

今は2月の終わりごろにイベントがあるので
それに向けてアミアミしてます。
チクチクも再開しようと思ってるけど
何から作ればいいのか浮かばずにアミアミを爆編み
してる最中。

今年もよろぴくねヽ(^o^)丿
  • #478 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2009.01/28 14:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日から・・・♪】へ
  • 【タイトルなし】へ
