スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←画像UPで~す♪♪♪ →◆◇◆新年◆◇◆~~~m(__)m~~~


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

久しぶりに・・・

 ←画像UPで~す♪♪♪ →◆◇◆新年◆◇◆~~~m(__)m~~~
こんにちは\(^o^)/

スッカリご無沙汰してしまって・・・(^_^;)

元気で毎日過ごして入るんですが、悩み事も多々あり~~~~~

オーダーも入っていたので編み編みに熱中しておりました。

上の娘も無事に修学旅行を終え帰って来て楽しい土産話も

聞けました(^^♪

次女は部活に頑張っております。

もうすぐクリスマス♪最近超忙しい私は今年ツリーも出せませんでした。

我が家のツリー180cmあって出すのも大変だし、飾り付けも・・・

で・・・今年はクリスマスツリーのタペを購入して飾ってあります。来年こそは・・・ですね。

クリスマスはイブの日に旦那ちゃんの誕生日なので、私なりのご馳走を用意して

ケーキをバッチリ予約して来たので親子で楽しく自宅で過ごしたいと思います。

プレはまだ買ってません。今年は何にしようかな?子供達のクリプレは買いましたけど。

皆さんも楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ\(^o^)/ではでは・・・
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは。
先日は遊びに来てくれてありがとうございました♪
クリスマスイブがご主人のお誕生日なんですね!
おめでとうございます♪
素敵な誕生日&クリスマスをお過ごしください。

 ↓の帽子をかぶってるクマちゃん♪
めちゃめちゃタイプ~~~。
娘ちゃんに持っていかれる??
私が持ち帰りたいです(誘拐魔?)

自分で作れないのが悲しいのですが
編みぐるみ大好きなんです、私。

またあみぐるみちゃんに会いに来ますね~~。

そうなんですね 

アミぐるみ好きなんでスネ(^^♪

かわいいですよね。私も作り出したきっかけが
アミぐるみを作る方の作品を見てどうしても欲しくて
購入!!で、私も作ってみようかな?って思って・・・。
小さい時から編み物やっていたので。

で・・・。編みストラップが産まれました。

帽子もくまちゃん気に入って頂いてありがとうございます。
褒めてもらえるとやる気が出ていい刺激になります。
これからも頑張って作りたいと思いま~す(^_^)/~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【画像UPで~す♪♪♪】へ
  • 【◆◇◆新年◆◇◆~~~m(__)m~~~】へ
