スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←♪♪♪イベントのお知らせ♪♪♪ →久しぶりに・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

編み編み

画像UPで~す♪♪♪

 ←♪♪♪イベントのお知らせ♪♪♪ →久しぶりに・・・
皆さん、すっかり寒くなってきましたが体調など崩されてませんか?

我家は長女のnanaが先週の金曜日に39℃の高熱が出ましたグスン☆
前日の夜から頭が痛いって言ってたので早めに寝る様に言って部屋へと・・・
で・・・翌日起きたら「ママ頭が凄く痛くて寒いよ」って言うので熱を測ったらアップロードファイル39℃でした。久し振りだったのでまず学校の担任へ電話して休みとって
私も会社へ電話で休ませて頂き次女のairiを送り出して病院へ・・・点滴を1時間ちょいかけてうち
帰ったら38℃まで下がってました。

本当に急に寒くなったのでお互いに気をつけましょうね嬉しい。

そう、先月オーダーを頂いて完成したウェディング編みストラップの紹介です。
今月の8日に結婚式と言う事で本当にその1週間前に出来上がりました。
何度も考えて作り直した作品です。その成果、お客様にもすご~く喜んでいただきましたハート8
12008103023310000.jpgデジカメが電池切れで携帯で撮ったので画像が・・・
けど、すごく喜んで来月またお友達が入籍すると言う事で、またペアでオーダー頂いています。
今、どういう風にしようか?考え中です。

22008111208560000.jpg32008111208580000.jpg
このアミアミバッグは姪っ子用に作りました。コサージュもアミアミして・・・。
喜んでくれるかな?

2008111208590000.jpgそしていつもの編みグルミです。
今回は帽子をかぶせてみました。娘達が気に入ってて持ってかれそうです。
あまりにも気に入ってるので子供部屋にでも飾っておこうかな?って思ってます(*^^)v

今は新作のアミアミを考え中です。どんな物が出来るか?いつになるのか?
わからないですけど、出来上がったらUPしますねOK


スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

さすがぁ~!! 

こんばんわっ!!

先日は、可愛い誕プレを どうもありがとう♪♪♪

今日の画像の子達も どの子も皆それぞれ可愛いね~!

うんうん、娘ちゃん達が気に入るのもわかる♪わかる♪
すごーくラブリィ~ めちゃんこ可愛いっヽ(*^^*)ノ♪

自分で デザイン考えられるってスゴイよね~!!
実際、編目もすっごく丁寧できれいだもんっ!
尊敬ですっ!!!!!
体調も気をつけて 楽しんでね。

ありがとう 

いつも褒めて貰ってうれしいです。
断然やる気が出ます。
これからも、可愛い仔作って行くね(^^♪

誕プレ喜んで貰えて超うれしい!!

お互い体調気を付けようね(^_^)/~
  • #474 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2008.11/12 21:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【♪♪♪イベントのお知らせ♪♪♪】へ
  • 【久しぶりに・・・】へ
