スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←少しずつ・・・ →づかれたぁ~(-_-;)


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

結婚記念日

 ←少しずつ・・・ →づかれたぁ~(-_-;)
今日は私達夫婦の12回目の結婚記念日

けど・・・

   何もせずにノンビリ家族で過ごしました

実は昨日友達が私の誕生日を兼ねて飲みに行こうと言う事で
お誘いがあり、飲みすぎちゃって・・・
   今日は2日酔いでダウンしてました
旦那には申し訳なかったけどね

早いものですね。あっという間の12年だった!!
これからまだまだ色んな事があるだろうけど2人で頑張っていきます。
旦那からは欲しい物買っていいよって言われてたので
財布を買っちゃいました
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

 

結婚記念日 才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

二日酔いね、私も経験あるよ~
辛いよねv-399ってね・・・(; ̄ー ̄川

でも優しい旦那様で幸せそうだd(^-^)ネ!
これからも お幸せに!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【少しずつ・・・】へ
  • 【づかれたぁ~(-_-;)】へ
