スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←イベント終了しました。 →♪♪♪イベントのお知らせ♪♪♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

新作&イベントへ・・・

 ←イベント終了しました。 →♪♪♪イベントのお知らせ♪♪♪
P1010183.jpgP1010184.jpgこの2つが新作ですおんぷp
編みグルミがベンチでくつろいでる姿を思い浮かべながら作りました花
クマちゃんの方は無事にお嫁入りが決まったようです。お買い上げ下さった方ありがとうございます。
ウサちゃんはブルーが男の子、ピンクが女の子のペア編みちゃんです。
サイズ的には本当に小さいものです。クマちゃんの方のバッグやお花なども全部手編みです。
小さくて苦労したけど私的には可愛くできたかな~?って思ってます。クリックすると画像が
大きくなるので見てくださいね。

そして・・・イベントへ納品した一部です。
定番の編みストラップたちですハートこの仔達も何体かはお嫁入りしたそうです。
P1010171.jpgP1010162.jpgP1010169.jpgP1010165.jpg
全部で10個です。

そして、ママ友に頼まれてオーダー頂き、ブルーのお猿さんがいいって事で
作ってみました。P1010158.jpgそれがこれです。
すご~く喜んでくれて、作った私もその顔をみて本当にうれしかったな~(^^♪
これからも頑張ろうって気になりました。


今は少し太い毛糸でお座りウサちゃん&お猿さんを製作中!!
ウサちゃん出来上がって娘達に感想を聞いたら、めちゃ可愛いって言ってくれました。
製作中のこの2体は10月のイベントへ納品予定です。
また、新作を・・・と思ってるけど今の所浮かんできません。。。

お気に入りがあればオーダー受け付けていますので、コメント欄へ書いてね。




スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

かわいいo(*^▽^*)o~♪ 

みえぽんちゃん (。・ω・。)ノこんにちは☆・゚:*:゚
こっちは 今 すごい雨です・・| ̄▽ ̄;;ゝアセ

あみっ仔達 ほんとに可愛くて見てるだけで癒されるね~!
新作 とっても可愛かったよ~♪ もちろん ストラップの方も~!!

ひとつは 絶対我が家に来て欲しいけど お客様より先にお買い物するのは
やっぱりダメだよね~(^▽^;)
だけど出店者の特権乱用したいぃ~~o(*≧ω≦*)o~~!!
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

帰ります・・・。。。(( ・゚・。((。´・ω・)。 トボトボ

ありがとう 

きゃ~、momoちゃんからそんなに褒めてもらうと
うれしいよ~(テレテレ(^_^;))
お買い物してよかったのに、次回の10月のイベントに
やぃちゃんが持って行くので是非是非どうぞ!!

追加納品もするのでそっちもみてね。
私momoちゃんのマトちゃんのストラップかな?キーホ?かな。
あれがお気に入りなの!!
最近作ってないよね。オーダーしたいな~(^・^)
  • #465 momoちゃんへ 
  • URL 
  • 2008.09/26 14:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

可愛いね~ 

こんちゃ!

おお~沢山、UPされてるね~。
どの子も かわいいね~!
うんうん、一番上のクマちゃんピカイチかわいい♪
きっと、お嫁入り先でも 可愛がられてるね♪

また 楽しんで かわいい子たち作ってね~。

ありがとう 

inaちゃん、いつもありがとう。

皆から褒めて貰ってるんで、嬉しくて・・・。
アミアミ楽しく頑張ってるよ。
けど最近はアミアミばかりで、何だかチクチクもしたくなって
きちゃいました。
今日は久し振りにチクチクしてみようかな?
  • #467 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2008.09/29 10:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ありがとう 

おはよう~!

昨日は、お祝いコメントを どうもありがとう♪
覚えてくれてて 嬉しかったよ。

体調 悪かったの?
何か作ってくれて居たんだね。
でも 無理しないでね。
気長に 楽しみにしてまぁ~す♪
また楽しみが増えて 嬉しいよ♪
でもでも、絶対、無理しないでね~。

家族での お出かけも楽しみだね。

inaちゃ~~~ん(*_*; 

inaちゃん、コメントありがとう。
今急ピッチでプレ仕上げているんだけど
ハプニングが・・・

実は土曜日張り切ってお掃除してたの。押入れも片付けたかったしね。。。
で・・・何とぎっくり腰になってしまいました(アイタ~(T_T))
ショックです。歩けるけど腰を曲げたり伸ばしたり、足を上げることも出来ず・・・。
今日はお昼から会社もお休みを貰いました。

だから、もうしばらく待っててね(^_^;)
  • #469 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2008.10/06 10:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【イベント終了しました。】へ
  • 【♪♪♪イベントのお知らせ♪♪♪】へ
