スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←がんばってま~す。 →イベント終了しました。


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

イベント♪

 ←がんばってま~す。 →イベント終了しました。
こんにちは、朝晩は涼しくなり(寒いぐらいのときもありますよね)・・・
けどまだまだ、日中は暑い日が続いてますね。

報告です。

9月18日(木)  am0:30~pm3:00
    「ちくちくとんとん市」
主催:tonton clubさん
場所:すばるホール3F展示室(大阪府冨田林市桜ヶ丘3-8)

でイベントがあります。私もやぃちゃんmomoちゃんのブースSHOP名「mu~che」で委託参加させていただきま~す。

お近くの方は是非是非行って見てくださいねおんぷp

日にちがなくなってきて今爆編み中ですふぁいと!
編みストラップに続き新作をと思い作り始めたのですが・・・
これがなかなかうまくいかず試作段階でボツになりました。
それに代わるものをと、家の中を徘徊しながら何かいいものが無いかと捜索。
ありました。で・・・今作っています。
出来上がったら画像UPするので、感想を聞かせて下さいね。

それでは、いい物が出来上がるように頑張って作りま~すおんぷp
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

楽しみ♪ 

へぇ~新作は どんな子?
どんな可愛いのが誕生するのかなぁ。
楽しみにしてます(*^^*)
風邪を引きやすい時期だから
体調にも気をつけて楽しんでね。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう。 

うん、体調には気を付けるよって言いたいけど何か風邪引きそう。喉がイガイガすんだよね。酷くならないように気をつけます。新作は編みグルミがベンチに座ってるの。これも可愛いよ。明日あたり画像UPしま~す。
最初は違う新作だったけど何かうまくいかなくって・・・家にあるものを見てたら丁度小さなベンチが2つあってこれ使えそうって思って・・・。
また、何か新作考えま~す。編みストラップも随時作っていくけどね。イベントで無事にお嫁入りできたらいいけどね。
  • #461 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2008.09/16 14:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

お疲れ様です~!!! 

アミアミお疲れ様です~!!!
よ~く見たら私のお友達が初めて委託で参加するイベントと一緒だ~!!!
なんだかすごいわぁ♪

私のリア友とみえぽんちゃんの作品が同じ会場にあるなんて♪素敵~!!!
今度新作画像見せてくださいねぇ♪

 

そうなんだ。
何か凄いね。同じ場所に作品が並ぶなんてね。
嬉しい!!
新作は近いうちにUPするね。

台風が近づいてるけど大分にはそう影響は無いらしいね。けどわからないからお互い気をつけようね(^・^)
  • #463 mi-aちゃんへ 
  • URL 
  • 2008.09/18 10:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【がんばってま~す。】へ
  • 【イベント終了しました。】へ
