スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←最近は・・・ →イベント♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
         
最近は・・・ ←最近は・・・    →イベント♪ イベント♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

がんばってま~す。

 ←最近は・・・ →イベント♪
こんにちは、私手作りに頑張っております。

9月にイベントがあり委託するので、そのイベントに向けてオリジナルの

編みストラップ製作中!!

今回は更に小さい冬バージョン(毛糸で)を製作中おんぷp昨日1体Usagiピンクウサちゃんが完成しました拍手 パチパチ

今日はオレンジ色の毛糸でブタpigちゃんを製作しま~す。ブタちゃんが出来上がったら画像UPしますね。

本当に小さくて編みずらいけどがんばってます。編みグルミでもう1つオリジナルを考えてます。

これも試作品を作ってみて家族にみせて可愛かったらイベントへ出そうかな?

って考えてま~す。


P1010129.jpgP1010152.jpgP1010142.jpgP1010151.jpgP1010130.jpg

編みストラップを販売してますが、もし欲しいという方がいらっしゃいましたら

¥700で販売してます。2体同時にご注文頂きましたら送料を無料にさせていただきます嬉しい。

注文頂いてからの製作になりますので、少々お時間を頂く場合もございますのでご了承下さいね。
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
         
最近は・・・ ←最近は・・・    →イベント♪ イベント♪

~ Comment ~

お久しぶり~♪ 

みえぽんちゃん♪

おひさしぶりです~!!!
さっそく遊びに来ました~♪
実はパソコンが新しくなってからみえぽんちゃんのblogがわかんなくなっちゃって(-_-;)
みえぽんちゃんで探して見つけました~!!!(笑)
もっと早くに見つけろってねぇ(^_^;)

アミアミストラップ可愛いねぇ♪
オリジナルで編めるなんてすごい!!!
私も何度か編みぐるみに挑戦したんだけど私には向いてませんでした(^_^;)

忙しい中アミアミしてるみえぽんちゃんイベントとかもがんばってて偉いわぁ!!!
これからもお互いハンドメイド楽しんでいきましょうね♪
これからもよろしく~♪

 

mi-aちゃん、お久し振り(^^♪

元気そうで良かったです。

本当にこれからお互い頑張ろうね(*^^)v
  • #453 みえぽん 
  • URL 
  • 2008.08/28 13:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

知らなかったな~ 

こんにちわ

叔母様の体調は如何ですか?
早く回復されて
一緒に仕事が出来るようになると良いよね。
みえぽんの負担も軽くなって休養と趣味に没頭する時間が出来たら幸せね。

私も子どもの頃より減ったけど
空を良く見上げるよ~
海より空が大好きなんだ
飽きないよね~

でもさ
恋空の映画の舞台に大分が使われて居たなんて全然知らなかったよ~!
と言っても映画観てないんだけどさでも観たかったな~
激しくも切ない恋に
きっと昔を思い出したりして
キュンとなったかもね~
これからは娘達が
恋をする年頃だね~
みえぽんは負けずパパに恋してるかな

 

恋空レンタルされてるよ。是非是非見て!!感動しちゃうよ。

そうだね、娘達もお年頃だけど長女は全く今の所興味が無いようで・・・

次女も中学になって勉強や部活が忙しいから今は全然考えて無いみたい。

パパは喜んでるけどね。そのうち彼氏が出来たとか?言い出すんだろうね!!

私的には楽しみだけど旦那ちゃんは嫌がるんだろうな?って思う。

私は旦那ちゃんに今も恋してるよ(^^♪な~んてね。
  • #457 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2008.09/02 15:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【最近は・・・】へ
  • 【イベント♪】へ
