スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←編みストラップ♪ →がんばってま~す。


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

最近は・・・

 ←編みストラップ♪ →がんばってま~す。
少し涼しくなりましたね。

けど・・・やはり日中は暑いですよね(*_*;

最近我家の娘達は空が大好きハート8もっぱら携帯で空を撮ってます
最近では私も夢中になり飛行機雲や澄んだ青空などをパシャパシャ取りまくってます。

これは映画恋空の影響です。娘達は映画館まで行って見ましたが私は見にいけず
結局DVDで見ました。この中に出てくる撮影場所は私の住む大分で撮影されたものが多くて
特に今は廃校になった私が通っていた高校が映画の中の学校の舞台でした。
見ててここ知ってる。あそこだ!!な~んっていいながら見てて感動しました。

それからという物、空ばかり見るようになってしまいました。
空を見るととっても気持ちよく癒されます。皆さんも是非顔を上げて空を見てみてください(*^^)v


編みストラップは作り続けてます。
今新作も考えてて試作品が出来次第また画像UPしますね。
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【編みストラップ♪】へ
  • 【がんばってま~す。】へ
