スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←暑いですね。 →最近は・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

編みストラップ♪

 ←暑いですね。 →最近は・・・
P1010151.jpg
こんにちは~♪

ピンクウサちゃんと黄色ネズミちゃんの出来上がりで~す

そしてそして・・・P1010152.jpg
緑のブタちゃんと黄色ウサちゃんも出来上がり今回の新作は
洋服を着せたり、バッグを持たせたりしてみました。
どうかな?どうかな???

ご意見お聞かせ下さい(^^♪

今はオーダー分を作ってます。最近忙しい私ですが、オーダー頂いた方から
ゆっくりでいいよ(*^^)vって嬉しいお言葉を掛けてもらったのでお言葉に甘えて
ゆっくりと可愛い物を仕上げて行きたいと思ってます。
仕事してるのでアミアミの時間が夜しか取れないのと夜だと1体仕上げられればいい感じなので
・・・。けど嬉しい事にお買い上げくださる方が多いので作るのが楽しくてたまりません(^^♪

お買い上げ下さった方々本当にありがとうございます。
これを励みにしてこれからも楽しくやっていこうと思ってますヽ(^o^)丿
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

可愛い~~~ 

個人的には
黄色いネズミ君&うさぎさんの
耳飾(お花)が可愛い~♪
緑のお洋服も可愛いv-10

ゆっくりで良いってオーダーの人って私かな~
うふふっ(*゜v゜*)
ゆっくり可愛い物を仕上げて♪
って~♪
すんごい楽しみぃ~(≧▽≦)♪

うんうん、無理しないで
ゆっくり楽しんで作ってね~
益々ラブりーな編みストちゃんを期待してまぁ~すv(*'-^*)v

お待たせしました。 

inaちゃん、出来上がったよ!!
の前にお帰りなさい(^^♪
無事の到着ホッとしてます。
実家はどうだった?くつろげたかな?

編みストちゃん達出来上がったよ。
で・・・明日こちらを発送しますね。楽しみに待っててね(*^^)v
  • #451 みえぽん 
  • URL 
  • 2008.08/11 16:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【暑いですね。】へ
  • 【最近は・・・】へ
