スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日は・・・♪♪♪ →結婚記念日


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

少しずつ・・・

 ←今日は・・・♪♪♪ →結婚記念日
最近は雨ばかりで、洗濯物もなかなか乾きませんよね
エ~入梅したの?って感じです。
早く晴れて欲しいと願うばかりです\(~o~)/

今私はまさにイベントに向けて手作りしてる所です
大好きな父の入退院で商品がなかなか思うように、はかどらずに
当初考えてた商品数よりも大幅に品数が激減です
誘って頂いた○○ちゃんには本当に申し訳ない気持ちで・・・
いっぱいです。出来る限りの商品を1つ1つ心を込めて
作るだけです。がんばりま~す!!

今日は母の日&誕生日に子供達に貰った物を画像UPしようと・・・私の宝物になりました


私がGREEN好きなんでそれを入れる物を・・・
必死に探してくれたようです
私にとってとっても嬉しいになりました

おとといドールが3体完成しました

どうかな~?
     久し振りのオリジナルドール・・・

   どうですか?

        皆さんの反応がこ・怖い

では、では・・・見てやって下さいな!!ドール3体完~成

スポンサーサイト
記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日は・・・♪♪♪】へ
  • 【結婚記念日】へ
