更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2010年02月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

しばらくの間・・・

お知らせ

2010.02.15

 お久し振りの更新ですが・・・すいません、最近忙しくて(T_T)しばらくの間ブログお休みします。長女の受験&私の役員仕事でバタバタしてます。長女も1つ合格して、ホッと一安心ですが第1志望の受験が3月にあってそれが終わるまでは親として気になって・・・キリがないのですが自分の役員仕事も忙しくなってきたので3月の中旬までしばらくの間お休みします。編み編みは作り溜めているので、お休み後にUPしますね。来てくれた方には...全文を読む

▲PageTop

前月     2010年02月       翌月

Menu

プロフィール

みえぽん

Author:みえぽん
小さい頃から、おばあちゃんとお母さんの手作りを見て育った
事から手作りが大好き私。4年前にカントリーに出会いどっぷり
とハマってしまいました。今も大好きな家族に囲まれて大好き
な手作りを暇を見てはやってます。
みえぽんのオリジナル作品は模写・転写・複製しての販売はし
ないで下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ブログ内検索

