更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2010年01月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

ブログSHOP追加作品♪

SHOP

2010.01.20

 こんにちはSHOPの追加作品のUPで~す今回は大好きなワンちゃんを編み編みしてみました。細かい作業に悪戦苦闘しながら頑張って完成させました白プードルの方はSOLD OUTです(欲しい方が居る場合は毛糸がありますのでオーダー可能です)どうでしょうか?白い方はプードルをモデルに・・・もう一方は最初ヨークシャを作ろうと思って編み編みし始めたら出来上がったらMシュナウザーにも見えてきたりして・・・まあ、皆様の見た目にお...全文を読む

▲PageTop

誕生日♪♪

家族

2010.01.15

 一昨日、1月13日は次女aiponのお誕生日でしたこの日で14歳になった我が子この14年間は本当に早かった13日の午前4時45分に3570gで元気な産声をあげて、私なりに一生懸命子育てをしてきました。今では喧嘩も良くしますが、元気で優しい女の子に育ってます。これからも元気で優しいaiponで居てくれたら私たちは何も言う事ありません。aipon誕生日おめでとうそしてそして夜はaiponの大好きなチーズイタリアンステーキと卵豆腐のスープ...全文を読む

▲PageTop

第1回ブログSHOP OPENです♪

SHOP

2010.01.08

 こんにちは寒い日が続いてますね私は寒さは苦手です  けど主婦はそんな事言ってられませんよねようやく準備が出来ましたので第1回目のブログSHOPをOPENしたいと思いますどうぞお気に入りが見つかりますように白黒ブチクマちゃん ¥1300     黒クマちゃん ¥1300 白モコクマちゃん sold out スモールクマちゃん ¥1000シロモコクマちゃん(帽子)向かって左¥1300クマちゃん(黒マフラー)向かって...全文を読む

▲PageTop

あけまして おめでとう ございます

家族

2010.01.04

 皆さんあけまして おめでとう ございます今年もよろしくお願いします私事ですが…今週中にブログSHOPをしたいと思ってますので是非是非、見に来て下さいねm(__)m...全文を読む

▲PageTop

前月     2010年01月       翌月

Menu

プロフィール

みえぽん

Author:みえぽん
小さい頃から、おばあちゃんとお母さんの手作りを見て育った
事から手作りが大好き私。4年前にカントリーに出会いどっぷり
とハマってしまいました。今も大好きな家族に囲まれて大好き
な手作りを暇を見てはやってます。
みえぽんのオリジナル作品は模写・転写・複製しての販売はし
ないで下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

