更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2009年05月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

ミニチュアシリーズ第2弾♪

handmade

2009.05.29

 おはようございま~す。24日の日曜日、娘達の体育祭がありましたnanaponにとっては中学最後の体育祭  とっても素晴らしい体育祭でした3年生は最後という事もあり準備から良い体育祭にしようと頑張ってきました。2人とも紅軍で負けたけど、よ~く頑張ってる姿が見れて良かったです。最後は郡団長を囲んであり感動ありで終えました2人ともよく頑張ったねそうタイトルの通りミニチュアシリーズ第2弾!!出来上がりました少し光の加...全文を読む

▲PageTop

結婚記念日は・・・・・♪

未分類

2009.05.23

 おはようございます今日は天気も良くって気持ちの良い朝で~す子供達は明日、体育祭なので今日は午前中学校マーク学校で~す。私も先ほど洗濯物を終えてにむかってます。タイトルの通り21日の結婚記念日は~~~嬉しいサプライズが娘達から用意されてました2人で小遣い合わせてケーキを買っててくれてました。私達にばれないように・・・その日やけに色々を早く済ませてたようなきがするお風呂に一緒に入っておいでって言ったり・...全文を読む

▲PageTop

結♪婚♪記♪念♪日

未分類

2009.05.21

 みなさん、こんにちは今日はあいにくの曇り空で今にも雨が降りそうです天気は悪いけど、今日はとってもいい日なんですそう、タイトルにも書いたとおり    今日は私達夫婦の結婚記念日丸15年目です何か早く感じてます。あっという間の15年でした。旦那ちゃんに出会えて結婚できて良かったな~って毎年思ってます(はたして旦那ちゃんも同じ事思ってくれているかはわかんないけど・・・)今月は娘達にとって出費の月みたいです。...全文を読む

▲PageTop

昨日は・・・My Birthday♪♪♪

未分類

2009.05.16

 おはようございます今日の大分は曇り空何だか嫌ですよね~けど・・・私の気分はでしいです。そして昨日はでした。昨日は私のお誕生日でした夕方旦那ちゃんが帰宅してソワソワしてました。aiponは部活からいつ帰って来るの?とか・・・結局aiponが遅くなると知ると長女のnanaponとコソコソ話して「チョット出かけて来る」って・・・2人で出て行きました。その間私は夕飯の用意をして愛犬、颯斗と遊んだりして忙しくもまったりと過ご...全文を読む

▲PageTop

久し振りの画像UPで~す。

handmade

2009.05.14

 本当に久し振りに画像UP出来る~うれしい~まずは・・・新作ですこの画像はあまりよく取れなかったです。ごめんなさいけど、久し振りに新作が出来ましたミニニュア作品ですアミアミ&チクチクでバッグや花瓶など作りましたお部屋のディスプレイや壁掛けにどうでしょうか?そして、大好きなりんごさんの作品でキット販売されてるのを最近良く購入します。一番新しいキットがこれです・・・これはイチゴのピンクッションです。可愛い...全文を読む

▲PageTop

*:.*:.*♪~母の日~♪*:.*:.*

未分類

2009.05.11

 久し振りの更新です昨日は母の日!!皆さんはお母さんお義母さんにしましたそしてママは子供達から何か貰いましたか?我家は・・・お義母さんには夏用のバッグそしてお母さんにはパジャマが欲しいという事だったのでパジャマにしましたそして・・・そして私は中学生の2児の母ですが子供達からとっても素敵なを貰っちゃいました。(画像取り忘れて皆さんにお見せできないのが残念ですが・・・)まずは次女aiponからカーネーション...全文を読む

▲PageTop

前月     2009年05月       翌月

Menu

プロフィール

みえぽん

Author:みえぽん
小さい頃から、おばあちゃんとお母さんの手作りを見て育った
事から手作りが大好き私。4年前にカントリーに出会いどっぷり
とハマってしまいました。今も大好きな家族に囲まれて大好き
な手作りを暇を見てはやってます。
みえぽんのオリジナル作品は模写・転写・複製しての販売はし
ないで下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

