更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2009年04月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

カウプレでゲット♪

プレゼント

2009.04.24

 先日、ネットのお友達のsi-yuちゃんの55555のカウプレを見事にフミフミしました~~~(超感激\(^o^)/)で昨日そのプレが届きましたとっても素敵な物が沢山入ってて、またまた感激si-yuちゃんどうもありがとうございました大事に使わせて頂きま~す...全文を読む

▲PageTop

*:.*:.*♪3周年プレ当選者発表♪*:.*:.*

未分類

2009.04.23

 こんばんは、プレの応募ありがとうございました。皆さんからのコメント読んで嬉しくって・・・これからも頑張ってスローですが、ブログやって行こうと思います(^^♪それでは発表です今回は娘達にクジ引いてもらおうと思ってたけど何だか自分で引いて見たくなったのと娘達、ゼミを始めてお部屋で勉強してたので邪魔しても悪いと思い私がしましたそれでは~~~~~ジャジャジャ~~~ン(古)画像が悪くてすいません結果はemiちゃん...全文を読む

▲PageTop

家族で休日♪

未分類

2009.04.21

 こんにちは~私の宝物旦那ちゃんとnanapon&aiponそれに愛犬の颯斗で~す19日日曜日の我家は朝はゆっくり寝て、目覚めのコーヒー飲んで私は洗濯・掃除を済ませ~お昼食べてからで20分ぐらいの所にある公園へ出かけました子供達が小さい頃は手作りのお弁当持って毎週のように公園などに行ってたけど子供達が大きくなると・・・部活・お友達との約束が優先されてなかなか行ってなかったんだけど本当に久し振りに行ってきました。4人で...全文を読む

▲PageTop

*:.*:.*☆☆祝♪3周年☆☆*:.*:.*

未分類

2009.04.16

 こんにちは、すっかり忘れていましたが私がブログを始めて早いもので昨日で3年が経ちましたイエ~イと・・・・・言うわけで3周年記念という事で感謝の気持ちをと思いプレゼント企画をしようかな~じゃなくしちゃいま~すプレは編みグルミを1名様と編みストラップを1名様に・・・どちらもサプライズで当った方は何が届くか?お楽しみという事で・・・応募期間は今日から1週間とさせて頂きますので、私のつたない作品を貰ってくれる...全文を読む

▲PageTop

編みストラップ♪パート~?

編み編み

2009.04.15

 こんにちは(*^^)v更新なかなか出来なかったやはり4月は何かと忙しいですね一昨日はnanaponの役員決め昨日はaiponの役員決めと年子なので続けてありました。夜19:00~だったのでバタバタご飯の用意して出かけていきました。今回はnanapon中学3年生なので役員も多分なりたい人がいなくてクジだろうと覚悟だけは決めていきました。くじ運がない私なので・・・やはりクジになったのですが今回から内容が変わって今までは小学校で役員...全文を読む

▲PageTop

編みストラップ♪

編み編み

2009.04.03

 黒ブタちゃんはこんな感じで出来上がりました♪これも少し大きめですよ(*^^)vとりあえずストラップは少しお休みして、何か違うものを製作したいと思ってます♪明日はお仕事お休み♪旦那ちゃんも日曜日お仕事なので明日はお休みを貰えそうって言ってました。どこかに連れて行ってもらおうかな???...全文を読む

▲PageTop

できあがり~♪

編み編み

2009.04.02

 上記画像は真ん中が新作♪向かって右のカエルちゃんは大分前に出来てたもので左の帽子かぶってる編みちゃんは以前載せてたものです。それにストラップ用の金具を取り付けました(^^♪真ん中の新作編みくまちゃんは昨日出来たばかりのホヤホヤちゃんで洋服もアミアミして着せてみました。画像取るのがヘタッピなので何だか変に見える?かな?実物は娘達のお墨付きを貰いとっても可愛いですよ~♪♪♪クリックしたら画像が大きくなりま~す...全文を読む

▲PageTop

前月     2009年04月       翌月

Menu

プロフィール

みえぽん

Author:みえぽん
小さい頃から、おばあちゃんとお母さんの手作りを見て育った
事から手作りが大好き私。4年前にカントリーに出会いどっぷり
とハマってしまいました。今も大好きな家族に囲まれて大好き
な手作りを暇を見てはやってます。
みえぽんのオリジナル作品は模写・転写・複製しての販売はし
ないで下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

