更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2009年03月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

編みくまちゃん完成♪

編み編み

2009.03.25

 こんにちは~またまた完成作品です編みくまちゃん・・・フワフワの肌触り抜群のアミアミ作品ですこちらの画像が横から・・・どうかな???しっぽも可愛いでしょこの作品は長女nanaponのお友達の為に作りました。お友達が転校しちゃうんです。とってもいい子でnanaponの大事な心友です。nanaponが色々あって悩んでた時に助けてもらったお友達の1人親である私は親だから子供の良い理解者で助けてもあげられるけど親は親。お友達が...全文を読む

▲PageTop

*:.*:.*:.~スプリングセール~*:.*:.*

お知らせ

2009.03.23

 ネット友達のmomoちゃんが「ハンドメイドクラブ」のスプリングセールに参加してて私の作品もすこ~しですがmomoちゃんのWEB SHOPに並ばせて貰ってます。開催期間は・・・    OPEN3月23日(mon)am9:00~Close3月29日(sun)PM24:00       までです。良かったら遊びに行って見て下さい    momoちゃんブログで~す。    素敵な作品がありますよ~♪...全文を読む

▲PageTop

またまた画像UPで~す♪

編み編み

2009.03.23

 おはようございま~す(^^♪ここ何日か春日和が続いてますね。暖かくて気持ちいいです。    我家は昨日aiponが野球のソフトバンクホークスのファンでオープン戦の福岡ドームに行って来ました。姉達とうちの娘達は試合を見て私と旦那ちゃんはあまり興味がなかったのでショッピング~~~に行きました。とっても楽しい1日でした(けど疲れましたけどね)子供達は楽しめたので良いドライブにもなったし、よしとしましょう(*^^)v今回...全文を読む

▲PageTop

*:.*:.*:.かんせ~い\(^o^)/*:.*:.*

編み編み

2009.03.20

 おはようございま~す。今日から③連休③連休の方も居るんじゃないもちろん私も③連休で~す。何しようかな?予定なし次女のaiponは只今、部活で汗を流してる事でしょう・・・長女のnanaponは先ほど「おはよう~」って起きて来ましたそうそう、出来ました♪画像UPで~す。昨日完成のホヤホヤちゃんですどうフワフワの毛先の長い毛糸を使って編み編みしました。一応、わんちゃんとして作ったけど・・・肌触りがとっても気持ち良くって~...全文を読む

▲PageTop

画像UPで~す♪

handmade

2009.03.18

 じゃ~んこれは姉用に作ったがま口で~すコットン糸で製作しました。画像悪くて色合いがわかりませんよね。ブラウンとクリームとあわ~いグリーンです続いて私が大好きな作家さんのりんごさんのキットたちです。すご~くかわいいんでキットが出たらすぐに購入して作ります可愛いでしょこれを型紙から考えるりんごさんってすご~く尊敬ですそれにとってもお安いんですよ。そしてそして~~~~~最後もりんごさん編み図をお借りして...全文を読む

▲PageTop

画像UP♪♪♪

編み編み

2009.03.12

 この画像はイベントへと行った子達です。一部を載せました。この中の何点かは無事にお嫁入りしました♪(うれし~)私のお気に入りはハートを持ってるブタちゃんペアのストラップです今は編みストラップ一時中断して編みキーホを製作中!!編みストラップよりも2周りぐらい大きめキーホです。昨日1体出来上がったので近いうちに画像UPしたいと思います(*^^)v...全文を読む

▲PageTop

*:.*:.*:.~イベントのお知らせ~*:.*:.*:.*:.

お知らせ

2009.03.10

 じゃ~ん、昨日少しお知らせしたイベントですが・・・場所等詳しく書いておきますね*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*3/16(Mon) AM11:00~14:00wakuwaku手作りマーケットinSAYAKAvol.3主催:APPLE FARMさん場所:大阪挟山市文化会館SAYAKAコンベンションホール*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:*.:*.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*是非是非お近くの方は足を運んで...全文を読む

▲PageTop

お久しぶりです

未分類

2009.03.09

 こんばんは(^_^)/~随分、またまた更新をさぼってました(^_^;)この前イベントに参加させて頂きました。いつもお世話になってるmomoちゃん、イベントお疲れ様ですそして忙しい中お疲れ様でした。今回イベントで私の作品を買って頂いた方々、本当にありがとうございました。私、本当に感謝感謝です。末永~くおそばにおいておいて下さいね3月16日にも大阪でイベントがあります。またmomoちゃんへお世話になります。お近くの方は是...全文を読む

▲PageTop

前月     2009年03月       翌月

Menu

プロフィール

みえぽん

Author:みえぽん
小さい頃から、おばあちゃんとお母さんの手作りを見て育った
事から手作りが大好き私。4年前にカントリーに出会いどっぷり
とハマってしまいました。今も大好きな家族に囲まれて大好き
な手作りを暇を見てはやってます。
みえぽんのオリジナル作品は模写・転写・複製しての販売はし
ないで下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

