更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2009年02月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

編み編み

2009.02.12

 こんにちは~♪新作のワンチャンです。これが生まれたのは我家の愛犬颯斗君を見ていて作ってたら旦那ちゃんが気に入ってこれなら男の俺でもストラップに出来るな~!!って・・・。これは5体目です。1体目は旦那ちゃんへ・・・2体目は伯母へ・・・3体目は旦那ちゃんの会社の事務員さんがオーダーしてくれて・・・4体目とこの5体目はイベント行きです。本当に小さくて5cmくらいかな?この画像の分はちんちんしてる所をアミア...全文を読む

▲PageTop

前月     2009年02月       翌月

Menu

プロフィール

みえぽん

Author:みえぽん
小さい頃から、おばあちゃんとお母さんの手作りを見て育った
事から手作りが大好き私。4年前にカントリーに出会いどっぷり
とハマってしまいました。今も大好きな家族に囲まれて大好き
な手作りを暇を見てはやってます。
みえぽんのオリジナル作品は模写・転写・複製しての販売はし
ないで下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログ内検索

