更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2009年01月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

画像UPで~す♪

未分類

2009.01.22

 ようやく、画像UP出来ます♪これから2月のイベントに向けて、ドンドン作り出していく予定です。がんばるぞ~ヽ(^o^)丿ここ最近はアミアミばかりで頑張っているけどそろそろ、チクチクもしようかな~って思ってます。けどここ1年ぐらいチクチクから離れているので、ヘタッピになってるかも・・・。肩慣らしに簡単なものから製作していこうかな?って思ってます(^・^)ではでは・・・。画像UPで~す。上から新作編みストのカエル君♪と...全文を読む

▲PageTop

今日から・・・♪

未分類

2009.01.08

 子供達の始業式今日から3学期のスタートです我家の娘達、今日は目覚めが悪くだるそうに学校へ行きました気持ちはわかるけどねそれに早速明日は課題テストなんで帰ってからはテスト勉だろうな(*_*;夕飯はガッツリ食べれる2人の好きな物を作ろうかな私は昼食の心配がなくなった分気分的に楽だわ~♪♪♪私も今日からチクチク・アミアミを再開させようかな?って思ってます。編みストも1体分オーダーが入ったのでそれからアミアミしよう...全文を読む

▲PageTop

◆◇◆新年◆◇◆~~~m(__)m~~~

未分類

2009.01.05

 皆様新年明けましておめでとうございますm(__)m今年もこんな私ですが、よろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿私も長いお正月休みから明けて今日から仕事始めです。12月27日から1月4日まで9連休でしたが・・・今日は休みボケで仕事になりません娘達はお年玉をいっぱい貰って早速DSアイを買って、お部屋の模様替えをするとかでラグやクッションなどなど買いに行きましたいいな~私もお年玉欲しい今日は下の子はお友達と新年会だそうです。...全文を読む

▲PageTop

前月     2009年01月       翌月

Menu

プロフィール

みえぽん

Author:みえぽん
小さい頃から、おばあちゃんとお母さんの手作りを見て育った
事から手作りが大好き私。4年前にカントリーに出会いどっぷり
とハマってしまいました。今も大好きな家族に囲まれて大好き
な手作りを暇を見てはやってます。
みえぽんのオリジナル作品は模写・転写・複製しての販売はし
ないで下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

