更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2008年08月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

がんばってま~す。

未分類

2008.08.26

 こんにちは、私手作りに頑張っております。9月にイベントがあり委託するので、そのイベントに向けてオリジナルの編みストラップ製作中!!今回は更に小さい冬バージョン(毛糸で)を製作中昨日1体ピンクウサちゃんが完成しました今日はオレンジ色の毛糸でブタちゃんを製作しま~す。ブタちゃんが出来上がったら画像UPしますね。本当に小さくて編みずらいけどがんばってます。編みグルミでもう1つオリジナルを考えてます。これも試...全文を読む

▲PageTop

最近は・・・

未分類

2008.08.22

 少し涼しくなりましたね。けど・・・やはり日中は暑いですよね(*_*;最近我家の娘達は空が大好きもっぱら携帯で空を撮ってます最近では私も夢中になり飛行機雲や澄んだ青空などをパシャパシャ取りまくってます。これは映画恋空の影響です。娘達は映画館まで行って見ましたが私は見にいけず結局DVDで見ました。この中に出てくる撮影場所は私の住む大分で撮影されたものが多くて特に今は廃校になった私が通っていた高校が映画の中の学...全文を読む

▲PageTop

前月     2008年08月       翌月

Menu

プロフィール

みえぽん

Author:みえぽん
小さい頃から、おばあちゃんとお母さんの手作りを見て育った
事から手作りが大好き私。4年前にカントリーに出会いどっぷり
とハマってしまいました。今も大好きな家族に囲まれて大好き
な手作りを暇を見てはやってます。
みえぽんのオリジナル作品は模写・転写・複製しての販売はし
ないで下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

