更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2008年07月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

編みストラップ♪

未分類

2008.07.30

 こんにちは~♪ピンクウサちゃんと黄色ネズミちゃんの出来上がりで~すそしてそして・・・緑のブタちゃんと黄色ウサちゃんも出来上がり今回の新作は洋服を着せたり、バッグを持たせたりしてみました。どうかな?どうかな???ご意見お聞かせ下さい(^^♪今はオーダー分を作ってます。最近忙しい私ですが、オーダー頂いた方からゆっくりでいいよ(*^^)vって嬉しいお言葉を掛けてもらったのでお言葉に甘えてゆっくりと可愛い物を仕上げ...全文を読む

▲PageTop

暑いですね。

未分類

2008.07.22

 毎日毎日暑い日が続いてますが、皆さんの所はどうでしょうか?本当に暑くて嫌になりますよね。休みの日は午前中から夕方まではクーラーも我慢しようと思うのですが2時を過ぎる頃からもう我慢の限界が来てしまって入れてしまいます。夜になると、リビングはもちろんの事、子供達も10時過ぎには部屋に上がり旦那ちゃんも朝早いので寝室に行くので3台ついてる状態です。なるべく私しか居ないリビングは消すようにしてますが・・・元気...全文を読む

▲PageTop

編みストちゃん達♪

未分類

2008.07.16

 お猿さん新作です。どうかな・・・?次は携帯でとって画像悪いんですが・・・もう1枚(*^^)v携帯画像のお猿さんが最初に作ったもの。これはお嫁入りしました。携帯画像は色がわかんないですよね。両端のクマさんはgreenだけどgreenでも色が少し違います。うさちゃんは水色。おさるさんは茶色です。お猿さんの顔のフェルト部分を上下変えてみました。おととい、5体お嫁入りしました。嬉しい事に好評なので、作ってる私もテンションU...全文を読む

▲PageTop

中間報告・・・。

未分類

2008.07.10

 こんにちは、暑い日が続いてますよねもう冷房なしでは入れないほど暑いです。今からこんなに暑いと真夏はどうなるんだろうって?感じですよね。ブログをしばしお休み頂いてあみストラップを爆編みしてました。当初のオーダー分7体は無事に昨日完成しましたそれが・・・こちらで~すどうかな?今色々考えてて本当に小さな編みストなんですが、これに服を着せたらどうなるのかな?とか・・・。また試作品も作ってみようと思ってます...全文を読む

▲PageTop

少しの間・・・

未分類

2008.07.04

 こんにちはタイトルの通り、少しの間ブログお休みさせていただきます理由は最近オリジナルで作っているあみストラップがうれしい事に見てくれた人からのオーダーが7体分とチクチクの方のオーダーも入ってて急きょ、急ぎのものもあり作らなくてはいけなくなりました。嬉しい限りです仕事してて作る時間が限られてる中の製作なので時間が足りないほどです。ですからブログをお休みして製作に没頭しようかと思ってます。小さな作業な...全文を読む

▲PageTop

前月     2008年07月       翌月

Menu

プロフィール

みえぽん

Author:みえぽん
小さい頃から、おばあちゃんとお母さんの手作りを見て育った
事から手作りが大好き私。4年前にカントリーに出会いどっぷり
とハマってしまいました。今も大好きな家族に囲まれて大好き
な手作りを暇を見てはやってます。
みえぽんのオリジナル作品は模写・転写・複製しての販売はし
ないで下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

