更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2008年06月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

続々と・・・

未分類

2008.06.24

 あみストラップように続々と出来上がってます。今回はパンダちゃんとブタちゃんどうかな?パンダちゃんの方はいとこの子が欲しい!!と熱望されたのであげました。とりあえず画像の子が出来上がってます1つあげたのでは後4つで娘用に2つ、姉用に1つ追加で作らないといけないのです。今パーツを作ってて4体分のボディが出来てます。後3体分だ~ボディはいいけど手足と耳がね、本当に小さいので大変なんです(^_^;)けど頑張りま~す...全文を読む

▲PageTop

雨ばかり・・・

未分類

2008.06.16

 ここの所私が住む大分は雨ばかりですこうも雨が続くと本当に嫌で憂鬱になります。カラッと晴れて欲しいものです。~報告~先日6月12日に大阪で「wakuwaku手作りマーケット」が開催されました。私も委託させてもらっていたのですが、嬉しい報告がありました。あみあみストラップ見事完売しましたピンクの編みぐるみチャンもお嫁入りが決まったようで嬉しい限りです。今回お買い上げ下さった方々、足を運んでいただいた方々本当に...全文を読む

▲PageTop

あみあみ♪

未分類

2008.06.11

 新しいのが出来上がりました♪毛足の長い毛糸出来上がりは可愛いけど編むのは大変けど大分コツをつかんできて早く編めるようになりましたそして小さいサイズの編みぐるみ♪これはストラップにしてみました。サイズはね5~6cm?7~8cm?そのくらいです。今回はねずみちゃんも新作です。ねずみに見えるかな?(向かって左端)定番のウサギちゃんに、クマちゃん♪♪上の毛足の長い編みぐるみとストラップ、明日あるイベントへ旅立ちま...全文を読む

▲PageTop

当ちゃいました♪

未分類

2008.06.02

 タイトルどおりsweet pigのkoiさんのプレに見事当選キャ~久し振りに超感激してます。本当に編みぐるみを作るのがとっても上手なkoiさん。私もファンでした。作品が出来てもすぐにsold outになってしまって手に入らなかったんです。それがプレに大当たりして・・・koiさん大事に大事にしますねkoiさんのと比べたら私のはまだまだなのですが・・・最近アミアミにドップリはまっていて!!こんなの出来ちゃいましたどう?大きさは5~...全文を読む

▲PageTop

前月     2008年06月       翌月

Menu

プロフィール

みえぽん

Author:みえぽん
小さい頃から、おばあちゃんとお母さんの手作りを見て育った
事から手作りが大好き私。4年前にカントリーに出会いどっぷり
とハマってしまいました。今も大好きな家族に囲まれて大好き
な手作りを暇を見てはやってます。
みえぽんのオリジナル作品は模写・転写・複製しての販売はし
ないで下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

