更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2008年05月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

体育祭(^o^)

未分類

2008.05.26

 昨日は娘達の体育祭でした一昨日はすごい雨で体育祭中止になるかもね。って言ってましたが、朝にはスッカリ雨もあがり予定通り行われました娘達の頑張る姿・・・そして3年生にとっては最後の体育祭。娘達も暑い中がんばって係りの仕事、自分の出番を1つ1つこなして行きがんばってる姿に拍手を送りたい気持ちでした(^^♪けどやはり3年生にとっては最後の体育祭なんで3年生は1.2年生とは少し違うんですよね。お昼からの騎馬戦では白熱...全文を読む

▲PageTop

今日は結婚記念日♪

未分類

2008.05.21

 今日は旦那ちゃんと私の14回目の結婚記念日です14年があっという間でした。子供達も元気で素直な優しい娘達に育ってくれたしまだまだ子育ては続くけれど2人とも中学生になり手がかからなくなったので私たちにとっては一安心です。旦那ちゃんと出会って結婚して本当にこの人と一緒になれて幸せです恥ずかしくて旦那ちゃんには口が裂けても言えないだろうけどね・・・今日は外食でもって思ったけど家でノンビリ手料理作ってケーキで...全文を読む

▲PageTop

恥ずかしながら・・・

未分類

2008.05.15

 とってもご無沙汰してましたタイトルの通り恥ずかしながら今日は私の30・・・歳目の誕生日です1年があっという間に過ぎて年をとるのも、とっても早く感じます。このめでたい日にテレビが故障して・・・けどすぐに来て貰い良くなりましたけどね今日は旦那ちゃんからのが楽しみです。まあ、くれるかはわかりませんが・・・。子供達からは母の日と誕生日と一緒でマグカップをもらいました。ハリネズミのシンプルでとっても私好みのマ...全文を読む

▲PageTop

前月     2008年05月       翌月

Menu

プロフィール

みえぽん

Author:みえぽん
小さい頃から、おばあちゃんとお母さんの手作りを見て育った
事から手作りが大好き私。4年前にカントリーに出会いどっぷり
とハマってしまいました。今も大好きな家族に囲まれて大好き
な手作りを暇を見てはやってます。
みえぽんのオリジナル作品は模写・転写・複製しての販売はし
ないで下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

