更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2008年04月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

家族で・・・♪

未分類

2008.04.22

 行って来ましたチューリップフェスタ♪から2時間弱の所にある原尻の滝と言う所に・・・。とっても気持ちがいい天気で家族4人で久し振りにお出かけしました。娘達も2人とも中学生になり親と行動するより友達と一緒の方が良い時期になろうとしてます。いつまでこうやって4人でお出かけできるのか?少し淋しいような気はしますが今の所喜んで出かけてくれるので・・・。これがメインの滝です。何度か言っていますが本当に気持ちのいい...全文を読む

▲PageTop

今日は・・・。

未分類

2008.04.18

 昨日と違いとってもいいお天気です風は強いけどね昨日我家の娘たちは親睦遠足でした。まあ、中学ともなると小学校のようには遠足もワクワクしないんだろうけどねあいにくのだったので校内でしたようです。そうそう、今日長女が膝のヨコ部分が痛いって半べそ状態わけがわからずとりあえずシップして保体の授業があるので休ませて下さいと一筆先生へ書いてへ送り出しました。その後なんでだろうって考えてたら成長(背が伸びてるのか...全文を読む

▲PageTop

2年が経ちました。

未分類

2008.04.16

 早いものでブログを作って2年が経ちました。昨日2年目だったんで本当は昨日のうちに更新したかったんだけど・・・。昨日は夜にPTAの役員決めがあってで今日の更新になりました。2年目突入という事で何かプレ企画でもしようかな?と考え中ですが・・・。近いうちに考えて何かしたいと思います    1つ目はブタちゃんです久し振りの画像UPです。ついこの前まで編みぐるみを作るのがマイブームで色々作ってみました。2つ目は...全文を読む

▲PageTop

入学式♪

未分類

2008.04.11

 昨日次女の中学の入学式がありました。前日まで物凄い雨で先日の夜中なんて凄い豪雨だったんですよ。雨の入学式なんて嫌だね(*_*;って話しながら・・・当日。晴れては無いけどすっかり前日の雨が嘘のようでした真新しい制服を着た我が子・・・。ん・・・やっぱりまだまだ制服が大きく着られてるって感じでしたが無事に中学生になりました。な~んか、本当に子どもの成長は早いですよね(^・^)あんなに小さかった子が・・・な~んて...全文を読む

▲PageTop

4月になりました。

未分類

2008.04.01

 おはようございま~す。皆さんお元気ですか?   またまた・・・・・ブログさぼってました(*_*;そう、先月の25日に次女が無事に卒業しました。・・・涙の卒業式実は前の日に通知表(今はあゆみ)を貰って帰ったんですが・・・  これが感動もので!!担任の先生が便箋3枚にもわたって1年間の出来事、娘との  思い出を書き綴っていました。それを見て「へ~こんな事あったんだ。あんな事もあったんだ」  と読んでいて先生の...全文を読む

▲PageTop

前月     2008年04月       翌月

Menu

プロフィール

みえぽん

Author:みえぽん
小さい頃から、おばあちゃんとお母さんの手作りを見て育った
事から手作りが大好き私。4年前にカントリーに出会いどっぷり
とハマってしまいました。今も大好きな家族に囲まれて大好き
な手作りを暇を見てはやってます。
みえぽんのオリジナル作品は模写・転写・複製しての販売はし
ないで下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

