更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2008年01月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

3日間連続!!

未分類

2008.01.25

 きゃ~、私にしては・・・?と思ってる方も居ると思いますが(^_^;)3日間連続ブログ更新で~す(*^^)vィェ~イ。今日は画像は無いのですが・・・。昨日からとっても寒い大分です昨日はめったに降らない雪パラパラと降って、寒いってもんじゃなかった昨日はゆっくりお風呂に入ってアミアミしてました。今日もとっても寒いですがお天気はです。我家はまだ、風邪は引いて無いけど娘に聞いたら低学年でインフルエンザが流行ってきたみた...全文を読む

▲PageTop

未分類

2008.01.23

 こんにちはヽ(^o^)丿久し振りに連続UPです。キーケース作ってみました(*^^)vどうかな?これはティーコゼとティーマットです。オーダー頂いて作ってみたものです。気に入ってもらえるか?心配だけど(^_^;)今年は頑張ってチクチクしようっと思ってるのでこの調子で頑張ろうかな?まだ役員仕事終わって無いので、最近はなかなか作れて無いけど毎日チクチクかアミアミしてるけど時間が少しの間なんでね(^_^;)また何か出来たらUPし...全文を読む

▲PageTop

ハンドメイド♪

未分類

2008.01.22

 久し振りに画像をUPしましたこの他にもまだまだ沢山作ったのですが・・・な・なんと撮っていたつもりだったのに、撮ってなかったんです。知り合いのお店において貰ってるのでお嫁入りしていったものは残念ながら画像なしです。今はアミアミしてます。え・・・何を?         聞きたいですか?実はランチョンマットです。昨日から作り始めたのでまだ少し時間がかかるかも・・・。出来次第かぞうUPしま~す。続きは私の...全文を読む

▲PageTop

今年もよろしくお願いしま~す。

未分類

2008.01.07

 明けましておめでとうございます皆様こんな私ですが今年もよろしくお願いしま~す(*^^)v本当に新年の挨拶まで遅れてしまって・・・それに昨年は本当になかなか更新出来なくてごめんなさいm(__)m役員をしてると、やっぱり思ったように時間が出来なくて更新をサボってしまいました。そんな役員の仕事も残りわずかです!!今年は大好きなチクチクを思いっきりやっていこうと思ってますので皆さんよろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿作品...全文を読む

▲PageTop

前月     2008年01月       翌月

Menu

プロフィール

みえぽん

Author:みえぽん
小さい頃から、おばあちゃんとお母さんの手作りを見て育った
事から手作りが大好き私。4年前にカントリーに出会いどっぷり
とハマってしまいました。今も大好きな家族に囲まれて大好き
な手作りを暇を見てはやってます。
みえぽんのオリジナル作品は模写・転写・複製しての販売はし
ないで下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

