更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2007年11月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

未分類

2007.11.28

 本当に久し振りにドールを作りました(^^♪とっても楽しかった♪この子はもうお嫁入りが決まってるの。我家の次女のお友達が欲しいって言う事で、プレゼントしま~す。今はドール2体分、ミニドール2体分啓4体を作ってます。1つは今日あたり出来上がる予定です(*^^)v実は久し振りに作って自分でも満足のいく出来上がりになって手放すのが嫌になってました。娘に2日間家に飾っておこうね!!って言ったら「いいよ」ってで・・・今日...全文を読む

▲PageTop

未分類

2007.11.14

 皆様に心配をおかけしました風邪の方は、ほぼ完治しました。今回の風邪はなかなか、抜けなかった。今も咳が少し鼻水も出ますが殆ど良くなりました。心配してくれてコメントくださった方、メールくださった方ありがとうございました    ☆☆☆☆☆イベントの詳細☆☆☆☆☆    「waku waku手作りマーケット」   2006.11.15(THU) AM10:00~PM1:00     主催:APPLE FARMさん     場所:すばるホール3F展示室     ...全文を読む

▲PageTop

先週から・・・

未分類

2007.11.06

 またまた、更新をサボっております、みえぽんです(*_*;実は先週から風邪を引いて寝込んでました(+_+)長女が先々週風邪を引いて病院通い・・・で私にうつったのか?どうかはわかりませんが、木曜日から寝込んでようやく、完治しつつあるんだけど、まだ咳、鼻詰まりが続いてます。チクチクも進まず風邪のせいで眠気が来て昨日も気づけば夜10時から寝てました。普段は深夜1時ごろに寝てる私なんですが・・・という事で今週いっぱい...全文を読む

▲PageTop

前月     2007年11月       翌月

Menu

プロフィール

みえぽん

Author:みえぽん
小さい頃から、おばあちゃんとお母さんの手作りを見て育った
事から手作りが大好き私。4年前にカントリーに出会いどっぷり
とハマってしまいました。今も大好きな家族に囲まれて大好き
な手作りを暇を見てはやってます。
みえぽんのオリジナル作品は模写・転写・複製しての販売はし
ないで下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

